Category Archives: 作品集

新商品スカイリード*宮崎市T様邸*

  こんにちは!生目店の板元です 今回は完成現場のご紹介です!     *宮崎市T様邸*     三協アルミの新商品「スカイリード」です 3台用は大迫力!ですね &nbs … Continue reading
Posted in おすすめ情報, カーポート, 板元菜々花, 生目店 | Leave a comment

その時のライフスタイルに合わせて「車庫拡張工事」~宮崎市O様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日は車庫拡張工事をしたお宅の写真をご紹介します。 出産のためご家族が帰省されるということで、その前に車を止められるスペースを増やしたいというご依頼でした。 既存のカーポートは … Continue reading
Posted in リフォーム外構, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

車庫拡張工事

  こんにちは!生目店の斉田です     本日は車庫拡張現場のご紹介です♪   ~宮崎市 M様邸~   ☆Before☆       お庭だ … Continue reading
Posted in リフォーム外構, 作品集, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

カーポート大全集!?

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日はカーポート大全集と題しまして、これまで私が担当させていただいたお宅のカーポート施工例写真を一部ご紹介します!! 見たことがあるかもしれないですが・・・ まずはこちらG-1 … Continue reading
Posted in カーポート, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

広々と使えるようになったテラススペース☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   今日は、先日完成したテラススペースをご紹介します(^^)/   既存のタイルデッキとお洗濯物を干すために屋根テラスがありましたが、 勝手口か … Continue reading
Posted in デッキ, 一ッ葉店, 作品集, 屋根テラス, 甲斐真李, 目隠し | Tagged , , , , , , , | Leave a comment

ワンちゃんが喜ぶドッグランデッキ

こんにちは   一ッ葉店の金丸です。   先日、取り付けをさせて頂きました人工木デッキのご紹介です。     こちらが施工前のお庭です。   そしてこちらが施工後の様子で … Continue reading
Posted in デッキ, 一ッ葉店, 作品集, 金丸政和 | Tagged , , | Leave a comment

すっきりとしたお庭に変身♪

  こんにちは!生目店の斉田です   本日も先日完成した現場のご紹介です     ~宮崎市 I様邸~   ★Before★   広いお庭で、芝生や植木のお手入れ … Continue reading
Posted in リ・ガーデン, 作品集, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

広々とサッカーの練習ができるお庭♪

  こんにちは!生目店の斉田です 今日はお昼過ぎに外から「わっしょい!わっしょい!」と威勢のいい掛け声が聞こえてきました   どうやら生目地域のお祭りがあったみたいですね   時間があれば覗 … Continue reading
Posted in リ・ガーデン, 作品集, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

広々ガーデンルーム♪

  こんにちは!生目店の斉田です   先日会社の女子会をおこないました           楽しすぎて、写真はこれしか撮ってませんでした笑 &nbsp … Continue reading
Posted in ガーデンルーム, 作品集, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

晴れもようさっそく使って頂いてます。~宮崎市S様邸~

こんにちは!生目店の竹元ですヽ(^0^)ノ 早いもので今年ものこり2ヶ月ですね・・・。 そして一気に寒くなってなってまいりましたね・・・。 そして今日は雲一つない晴天になりました!3連休最終日いかがお過ごしでしょうか? … Continue reading
Posted in ガーデンルーム, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment