Category Archives: 竹元萌

花壇作成中✿~宮崎市I様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です!! 昨日は太平洋マラソンで雨の中走った方もいらっしゃるのではないでしょうか?? 私も毎年出たいな~と思い続けて6年…。 来年こそは!!と思っております(笑)運動はというと、練習が … Continue reading
Posted in 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

その時のライフスタイルに合わせて「車庫拡張工事」~宮崎市O様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日は車庫拡張工事をしたお宅の写真をご紹介します。 出産のためご家族が帰省されるということで、その前に車を止められるスペースを増やしたいというご依頼でした。 既存のカーポートは … Continue reading
Posted in リフォーム外構, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

門周りをちょっとかわいく~宮崎市K様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日はご新築宅の門周りを工事させていただいた写真をご紹介します。 このアプローチの右の部分です。レンガで曲線を描き、緑を入れたいとのご要望でしたので姫高麗芝を入れました。植木は … Continue reading
Posted in 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

カーポート大全集!?

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日はカーポート大全集と題しまして、これまで私が担当させていただいたお宅のカーポート施工例写真を一部ご紹介します!! 見たことがあるかもしれないですが・・・ まずはこちらG-1 … Continue reading
Posted in カーポート, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

プラン研修

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 先日全体会議の日にガーデン光房のスタッフでデザインやプランについて話し合いました! あるご自宅の図面のプランについて質問をしたり、こんな提案があるよ!というような上司の話を聞い … Continue reading
Posted in 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

晴れもようさっそく使って頂いてます。~宮崎市S様邸~

こんにちは!生目店の竹元ですヽ(^0^)ノ 早いもので今年ものこり2ヶ月ですね・・・。 そして一気に寒くなってなってまいりましたね・・・。 そして今日は雲一つない晴天になりました!3連休最終日いかがお過ごしでしょうか? … Continue reading
Posted in ガーデンルーム, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

ガレージ建てました!

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。先日ガレージを施工させていただきました! 今回は三角の余ったスペースどうしたらいいでしょうか…とのご依頼でした。施工前の写真がこちらです。 雑草にもお困りのようでした。自転車やバ … Continue reading
Posted in 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

お客様との繋がりを大事に

こんにちはヽ(^0^)ノ 生目店の竹元です。 最近雨が続いておりますね…皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日嬉しい出来事がありました! 4月にお庭の施工をさせていただいたS様から「今日はお庭でバーベキューです!」と写真付 … Continue reading
Posted in リ・ガーデン, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

ナチュラルなお庭!!~宮崎市T様邸~

こんにちは!生目店の竹元です。だいぶ気候も秋らしくなってきました! 今日は、ナチュラル・緑・レンガがメインのお庭を紹介します。 施工前は そして施工後   お花や緑がお好きでお子様も大きくなり、ご夫婦でお庭の手 … Continue reading
Posted in リ・ガーデン, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

プラスGってご存知ですか?

こんにちは生目店の竹元です。 台風が近づいておりますが準備は出来てますか!? 生目店でもガーデン机や植木鉢を室内に避難させました!皆様も十分ご注意ください!   さて今日はLIXILのプラスGという商品をご紹介 … Continue reading
Posted in 生目店, 目隠し, 竹元萌 | Leave a comment