Category Archives: 市野瀬初音

多肉植物②

こんにちは(#^.^#) 生目店の市野瀬です。   本日朝の清掃時間に、展示場で育てている野菜たちを確認してみると… トマトに黄色い花がついておりイチゴは格段にふっくらしておりました~!! 早く収穫したいですね … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

腰高花壇~ブロック積み塗装~

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   全国的に春の嵐が吹き荒れまして、 宮崎も暑いくらいの気温でしたね。 喜ばしいことにイチゴがすくすくと育っており、、、赤くなるといいな~と思い毎日葉をめくってお … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

さえずり

こんにちは(#^.^#) 生目店の市野瀬です。   とても暖かくなり、山から鳥のさえずりが聴こえてきて「あぁ、春だな~」と改めて感じます。 皆さんは『ティロロ、ティロロ、ティロロ~』と鳴く鳥をご存知ですか?? … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

常盤満作。

こんにちは(#^.^#) 生目店の市野瀬です。   私もブログを書くぞ~~~!!と思い、スタッフブログのページを覗いたのですが…… あれですね、、都城店のM店長の後に書くブログほど嫌なものはありませんね(笑) … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | 1 Comment

シルバーリーフの寄せ植え

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   本日、UMKハウジングパークにてイベントが行われ、 私たちガーデン光房も出展させて頂きました!! あいにくのお天気ではありましたが… 足元の悪い中お越しくださ … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

ショベルとスコップ

こんにちは(^-^) 生目店の市野瀬です。   新しいガーデングッズが入荷しました!! カラフルなガーデンテーブルとガーデンチェアーです✿ 脚が『ショベル(シャベル)』の形をしていて面白いですよね^^ ちなみに … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

入社おめでとうございます!!

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   本日は4月1日ですね! この日は『幸せになれるウソをついて良い日』、エイプリルフールですね!!! みなさんウソつきましたか?笑 ちなみにウソをついていいのは午 … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | 4 Comments

シャクナゲモドキ

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   本日は雨の影響でしょうか… 先日とは打って変わりとても寒い日となりましたね;; この時期珍しいですがインフルエンザの話もいまだに耳にします。 わたしはまだまだ … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

多種多様な…

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   本日は午前中に現場の方へ出向き~ 午後は工事に向けての商品発注などの準備とお庭のプラン作成を行いました! プラン作成の際に、どのメーカーさんのどの種類のブロッ … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

ヒュウガミズキの花

こんにちは(*^^) 生目店の市野瀬です。   展示場の『ヒュウガミズキ』の花が咲きましたのでご報告です^^ ✿ヒュウガミズキ 落葉低木。春に黄色の花をつけた後、葉が出てくるのが特徴です。 枝が良く伸びるので生 … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment