Category Archives: 生目店

花壇作成中✿~宮崎市I様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です!! 昨日は太平洋マラソンで雨の中走った方もいらっしゃるのではないでしょうか?? 私も毎年出たいな~と思い続けて6年…。 来年こそは!!と思っております(笑)運動はというと、練習が … Continue reading
Posted in 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

準備準備♪

  こんにちは 生目店の斉田です   今朝展示場の清掃をした際に、I元さんとあるものを作成しました               & … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

新商品スカイリード*宮崎市T様邸*

  こんにちは!生目店の板元です 今回は完成現場のご紹介です!     *宮崎市T様邸*     三協アルミの新商品「スカイリード」です 3台用は大迫力!ですね &nbs … Continue reading
Posted in おすすめ情報, カーポート, 板元菜々花, 生目店 | Leave a comment

その時のライフスタイルに合わせて「車庫拡張工事」~宮崎市O様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日は車庫拡張工事をしたお宅の写真をご紹介します。 出産のためご家族が帰省されるということで、その前に車を止められるスペースを増やしたいというご依頼でした。 既存のカーポートは … Continue reading
Posted in リフォーム外構, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

本格的に!

  こんにちは!生目店の斉田です   昨日は気温がとても低くて、とても寒かったですね   今日も気温は昨日ほどではありませんが、風が吹いているので外に出たくないです笑   本格的に … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

門周りをちょっとかわいく~宮崎市K様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日はご新築宅の門周りを工事させていただいた写真をご紹介します。 このアプローチの右の部分です。レンガで曲線を描き、緑を入れたいとのご要望でしたので姫高麗芝を入れました。植木は … Continue reading
Posted in 生目店, 竹元萌 | Leave a comment

展示物置入荷しました♪

  こんにちは!生目店の斉田です   今日はあいにくの雨 気温も下がってきましたので、皆様暖かくしてお出かけください     さて、ガーデン光房では先日展示物置を大量入荷いたしまし … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

ご購入キャンペーン!!

  こんにちは!生目店の斉田です   明日から12月ですね   本当に1年があっという間です   さて、明日から三協アルミさんのニコニコWキャンペーンがはじまります   … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

寒いです・・・

  こんにちは!生目店の斉田です   今年はなんだか雨が多い気がします     急に寒くなり、体調を崩しやすくなりますので みなさまお気を付けください   先日展示場内で … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

車庫拡張工事

  こんにちは!生目店の斉田です     本日は車庫拡張現場のご紹介です♪   ~宮崎市 M様邸~   ☆Before☆       お庭だ … Continue reading
Posted in リフォーム外構, 作品集, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment