Category Archives: 谷口ひかる

2月になりました

  こんにちは、設計部の谷口です。 2月に入り、今日から花粉情報も公開するようになりましたね。 インフルエンザや風邪も流行っているようなので、体調管理には気を付けたいですね。   これから春に向けて各 … Continue reading
Posted in 本社設計部, 谷口ひかる | Leave a comment

どんぐりころころ

  こんにちは(*^_^*)設計部の谷口です。   8月も今日で終わりですね。急に朝晩が肌寒くなってきて、夏の終わりを 感じます。 今年の夏はドタバタしていたせいか、あっという間に過ぎていった気がしま … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 本社設計部, 谷口ひかる | Leave a comment

春の雨

今日は生憎の雨ですが、昨日一昨日は暖かくて春を感じる天気でしたね。 通勤途中の道端に土筆が沢山、並んでいるのを見かけてほっこりしました。   先日、友人の大学卒業+就職祝いを兼ねて大分旅行に行ってきました。 & … Continue reading
Posted in 谷口ひかる | Leave a comment

謹賀新年

    明けましておめでとうございます。 お正月は皆さん、どのように過ごしましたか?? 高校時代の友人と集まり、楽しい時間を過ごしました(笑)   さて、新しい1年が始まり、身も心も心機一転 … Continue reading
Posted in 本社設計部, 谷口ひかる | Leave a comment

秋桜

  11月に入り、一段と寒さが身にしみるようになりましたね… 空気も乾燥しているので、体調管理には益々気を付けないといけないですね!!     会社の近くもコスモスが綺麗に咲いているので フ … Continue reading
Posted in 本社設計部, 谷口ひかる | Leave a comment

秋の夜長に・・・

  今日は秋分の日ですね。日が暮れるのも早くなってきて 秋が深まってきているのを感じます。   今回は「秋の夜長」という事でライトアップが綺麗な物件の パースと施工写真を紹介します。 1件目 ~リガー … Continue reading
Posted in 本社設計部, 谷口ひかる | Leave a comment

休み明け

  こんにちは、設計の谷口です。 お盆休みが終わってから、雨が降ったお蔭か朝晩が涼しく 過ごしやすく嬉しく思っています。   お盆休みが明けて少し憂鬱な気分な中 展示場でこんな発見をしました。 &nb … Continue reading
Posted in 本社設計部, 谷口ひかる | Leave a comment