Category Archives: 甲斐勇佑

サクラも、もうちょっとで見れそうですね♪

  こんにちは、設計の甲斐です 皆さんは花見されましたか? ガーデン光房では、先日花見をしました。 展示場で焼肉をしたのですが、やっぱり外でごはんを食べるのは 気持ちのいいものですね。 そこに花があればもっ … Continue reading
Posted in 甲斐勇佑 | Leave a comment

朝晩冷えてきましたね。

こんにちは設計の甲斐です。 最近、ぐっと朝晩冷えてきましたね。 季節の変わり目は風邪などひきやすいので 皆さんも気をつけてくださいね。   突然ですが、私は会社に来て日課にしていることがあります。   … Continue reading
Posted in 甲斐勇佑 | Leave a comment

花見しましたか?

こんにちは! 最近春を感じるような気温になってきましたね。 ガーデン光房にも新入社員が入ってきましたよ! 私にも後輩ができてより、頑張ろうと気持ちを新たに思ったところでした。   ところで、皆さん花見に行きまし … Continue reading
Posted in 甲斐勇佑 | Leave a comment

インフルエンザにご注意ください。

こんにちは! 設計の甲斐です。 最近社内で風邪をひいている社員が増えてきました そろそろインフルエンザが流行ってくる頃です。 皆さんも手洗い、うがいをしっかりして、予防しましょう。   さて今日の花を紹介します … Continue reading
Posted in 本社設計部, 甲斐勇佑 | Leave a comment

さみーですね♪

  こんにちは! 設計の甲斐です。 夜は、だいぶ寒くなってきましたね♪ 先週の昼間は、半袖で過ごせるくらい 暑かったですね~ 暑かったり寒かったり変な感じがしますね! インフルエンザなどが流行ってくる頃なので … Continue reading
Posted in 甲斐勇佑 | Leave a comment

ますます寒くなりましたね♪

  こんにちは! 設計の甲斐です。 最近ますます寒さがましてきましたね~ 先日暇ができたので、夜釣りに行ったのですが 寒くなかったので半袖で川に行ったのですが 川に近くなるほどに寒くなってきて 着いて五分もせず … Continue reading
Posted in 甲斐勇佑 | Leave a comment

寒くなってきましたね。

  こんにちは、設計の甲斐です。 最近夜になると寒くなってきましたね~♪ 皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね。 最近せみの声がまた聞きたくなってる今日この頃です。笑   さてさて、一つお花 … Continue reading
Posted in 本社設計部, 甲斐勇佑 | Leave a comment