Daily Archives: 2017年12月8日

本格的に!

  こんにちは!生目店の斉田です   昨日は気温がとても低くて、とても寒かったですね   今日も気温は昨日ほどではありませんが、風が吹いているので外に出たくないです笑   本格的に … Continue reading
Leave a comment

門周りをちょっとかわいく~宮崎市K様邸~

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日はご新築宅の門周りを工事させていただいた写真をご紹介します。 このアプローチの右の部分です。レンガで曲線を描き、緑を入れたいとのご要望でしたので姫高麗芝を入れました。植木は … Continue reading
Leave a comment