Monthly Archives: 9月 2017

駐車場拡張です。

こんにちは 一ッ葉店の金丸です。     先日、終了しましたT様邸の駐車場拡張工事をご紹介します。 こちらが施工前です。   そしてこちらが施工後の様子です。     & … Continue reading
Posted in リフォーム外構, 一ッ葉店, 作品集, 金丸政和 | Tagged , , , , , | Leave a comment

ペットと暮らすテラススペース☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   「秋の大感謝祭」ではたくさんのご来店とご依頼をありがとうございました! また気になることやご相談などありましたらお気軽にどうぞ(*^_^*) &nbs … Continue reading
Posted in リ・ガーデン, 一ッ葉店, 作品集, 屋根テラス, 甲斐真李 | Tagged , , , , , , | Leave a comment

車庫拡張とガーデンリフォーム 延岡市

こんにちは、日向店の仁井本です。 先日完成しました車庫拡張とガーデンリフォーム工事のご紹介です! 駐車場1台分の確保をメインに考え、それに伴い庭も今回リフォーム致しました。 要望以外の大まかなデザイン等はほとんどおま … Continue reading
Posted in リフォーム外構, リ・ガーデン, 仁井本元気, 日向店 | Leave a comment

今週末まで♪

  こんにちは!生目店の斉田です     朝夕だいぶ涼しい季節になってきましたね   そろそろ布団から出るのが苦になってきます笑       さて、ガ … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

多肉★

    こんにちは!生目店の斉田です   今日は午前中に小林方面に向かっていたのですが   空は雲一つなくとっても快晴で山も綺麗に見えてとても気持ち良かったです   とっ … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

生目店展示場改修計画!

  生目店の板元です 今日はとってもいいお天気でしたね!すっきり晴れるとテンションがあがります 明日からは肌寒くなるようですので皆さま体調にはお気をつけくださいね     さてさて、、 生目 … Continue reading
Posted in 板元菜々花, 生目店 | Leave a comment

お庭が完成しました!

こんにちは!ガーデン光房 一ッ葉店 吉本です 大変お待たせしました!前回ご紹介しましたH様邸の竣工した模様をご紹介します 前回までは。。。 職人さんが石英をはりはり。。。 完成! デッキと屋根テラスも設置させて頂きまし … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 吉本 紗巴, 未分類 | Leave a comment

★剪定教室★

  こんにちは!生目店の斉田です   今日は各地の小学校で運動会ですね   雨が降ってきましたが、無事最後まで終わるといいですね       さて、本日は午前中 … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | 1 Comment

再度お知らせです♪

  こんにちは!生目店の斉田です     昨日もお知らせしましたが、本日ももう一度     生目店では、明日24日(日)10:00~12:00で 無料の剪定教室を開催いた … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

剪定教室開催します☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   今日は、ガーデン光房一ッ葉店と都城店で 10時より 「剪定教室」 を開催します!   きれいなお庭を維持するために☆ ご自分でシンボルツリー … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 甲斐真李 | Leave a comment