Monthly Archives: 6月 2017

歓迎会♪

    こんにちは!生目店の斉田です     先日、ガーデン光房生目店のスタッフとして配属が決まったI元さんの歓迎会をおこないました       &n … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

雨の日でも安心してお洗濯物が干せます☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。     今日は、雨でもお洗濯物が干せるテラス囲いをご紹介します(^^)/   「三協アルミ・晴れもようⅢのテラス連結タイプ」 と 樹脂 … Continue reading
Posted in おすすめ情報, ガーデンルーム, デッキ, 一ッ葉店, 作品集, 甲斐真李 | Tagged , , , , , , , , | Leave a comment

★カラフル紫陽花★

  こんにちは!生目店の斉田です     最近のお休みの日は、雨で出かけることも少ないので料理に挑戦中です         最近はチキン南蛮をつくりま … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

★おしゃれ表札2★

  こんにちは!! 生目店の斉田です     今日もおしゃれ表札のご紹介です     今回は美濃クラフトさんのアメリカンな表札です♪     アルミ鋳 … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

一ッ葉店・メダカ成長日記・新しい仲間?

こんにちは(*^_^*) ガーデン光房 一ッ葉店の松田です! 本格的に梅雨入りしましたね。。。 工事をお待たせしているお客様、申し訳ございません!ご理解、ご協力よろしくお願いします!   さて、今日は、一ッ葉店 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 松田 恵里 | Leave a comment

続・成長観察日記♪

  こんにちは!生目店の斉田です     本日事務所内で作業をしていると、   E常務がやってきて、       「トマトが色づいちょるよ~!!」 & … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

職場体験学習☆ミニ盆栽

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   ガーデン光房へ、中学2年生の生徒さん3名が2日間、職場体験学習に来てくれました(*^_^*) たくさんの体験をしていただいたのですが、その一部をご紹介 … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 甲斐真李 | Tagged | Leave a comment

★おしゃれ表札★

  こんにちは!生目店の斉田です   今日は朝から土砂降りでしたが、少しずつ雨も落ち着いてきましたね   梅雨時期は天気がよめないのでちょっと困ります   雨の日は憂鬱になりがちで … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

★食べ物シリーズ2★

  こんにちは!生目店の斉田です     今回も生目店に植えてある食べ物シリーズです笑         形を見たらご存知の方も多いはず   … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

Mフレージ(テラスタイプ)とひとと木

こんにちは ガーデン光房 一ッ葉店の松田です! 今日までいいお天気\(^o^)/明日から、とうとう本格的に梅雨入りしそうですね 工事をお待たせしてしまうかもしれませんが、ご理解、ご協力よろしくお願いします。   … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 松田 恵里 | Leave a comment