Monthly Archives: 5月 2017

石積み花壇と高木ですっきりとしたお庭へ 日向市リガーデン工事③

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日からご紹介してきました石積み花壇のリガーデン工事が完成しましたのでご紹介です! 完成写真       石英岩のような縁石の花 … Continue reading
Posted in 仁井本元気, 日向店 | Leave a comment

花の寄せ植え☆展示場のお手入れ!

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   今日は一ッ葉店で毎月行っている掃除の日でした! 毎朝の掃除では行き届かないところをスタッフ全員でお手入れします(^o^)/   今回は、春の … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 甲斐真李 | Tagged , , , , , , , , , , , | Leave a comment

夏がやってくる!?

  こんにちは!生目店の斉田です   今日も暑くていい天気です     先ほど事務所では、クーラーがつけられたので快適です   もう今日は外には出られません(笑) &nb … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

南欧風な家に合わせた新築外構 延岡市

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日完成しました延岡市の新築外構のご紹介です! 白い壁にテラコッタ風なかわいい家に合う外構を希望されていました。 お客様とは早い段階から打ち合わせをしていて、 … Continue reading
Posted in 仁井本元気, 日向店 | Leave a comment

日向市 大きめな門柱の新築外構現場です

こんにちは 日向市での現場です 大き目な門柱で花壇や階段の蹴上を同じ石を使って作成しました 門柱の上には笠置をのせ、正面にはモザイクタイルをはりました 施主様がポストと表札をご用意するので、付帯品はついてないのですが、し … Continue reading
Posted in 中里法子, 日向店 | Leave a comment

ホームネットワークシステムのご紹介

こんにちは 一ッ葉店の金丸です。   今までになかった全く新しい商品 リクシル ホームネットワークシステムのご紹介です。   写真わかりにくいですが、展示品の屋外カメラとホームユニットです。 &nbs … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 金丸政和 | Tagged , , , , , , , | Leave a comment

樹形美☆ジューンベリー・ウメモドキ

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   今日は、一ッ葉店の展示場にある樹形の美しい植木をご紹介します(^o^)/   一つ目は、「ジューンベリー」です☆ 何度かブログでもご紹介しま … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 甲斐真李 | Tagged , , , , , , , , , , | Leave a comment

不思議なお花

  こんにちは! 生目店の斉田です   展示場では、いろいろな花が咲いてますが       今、低木として人気のあるシモツケが綺麗に咲いております   &nbs … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

紫陽花☆アジサイ

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   こんなに爽やかで気持ちの良いお天気だと、外で過ごしたくなりますね\(^o^)/☀ お天気が続いていてうれしい反面、いつ梅雨に入るか恐れる日々です(*_ … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 甲斐真李 | Tagged , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

屋根テラスの使い方!!

こんにちはヽ(^0^)ノ生目店の竹元です。 今日は三協アルミの屋根テラス商品「レボリュー」を施工させていただいたご自宅を紹介します   お客様のご要望は駐輪スペースと洗濯スペースを作りたいとのことでしたので自転 … Continue reading
Posted in 屋根テラス, 生目店, 竹元萌 | Leave a comment