Monthly Archives: 3月 2017

シャクナゲモドキ

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   本日は雨の影響でしょうか… 先日とは打って変わりとても寒い日となりましたね;; この時期珍しいですがインフルエンザの話もいまだに耳にします。 わたしはまだまだ … Continue reading
Leave a comment

車庫拡張・ガーデンテラスのリフォーム工事 ~①解体、撤去~

  こんにちは、日向店の仁井本です!   いよいよ花見シーズン到来 ではありますが桜の見ごろはもう少し先になりそうですね。 来週末あたりが良さそうかなと思いますが、実際はあまり桜見てませんので雰囲気が … Continue reading
Leave a comment

日向店新築外構の続き②

こんにちは 今日はぽかぽか陽気で、現場に行く途中に公園があったんですが、平日だというのに、沢山の家族連れが気持ちよさそうに、遊んでいました。 春休みということもあるのでしょうね! 春休み中は子供達が日中活動して、自転車に … Continue reading
Leave a comment

リフォームガーデン ~広いタイルデッキと遊べる庭~

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日完成したお庭のリフォーム工事のご紹介です! 雑草やお手入れに困っていた庭を、お孫さんが遊んだり家族でバーベキューを楽しめる庭にしたいというご希望でした。 … Continue reading
Leave a comment

お子様と楽しく打ち合わせ!キッズスペースございます!

こんにちは ガーデン光房 一ッ葉店の松田です! 最近、一ッ葉店ではメダカを増やそうと頑張っています10匹から4匹に減ってしまったので、この暖かくなる5月から夏の間に産卵するようなので孵化してくれるといいな~とスタッフみん … Continue reading
Leave a comment

多種多様な…

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   本日は午前中に現場の方へ出向き~ 午後は工事に向けての商品発注などの準備とお庭のプラン作成を行いました! プラン作成の際に、どのメーカーさんのどの種類のブロッ … Continue reading
Leave a comment

日向店の新築外構工事の続きです

こんにちは 日向店の新築外構工事の前回の続きになります 今回は土間を仕上げるためにコンクリートを入れました。 コンクリートはすぐには乾かなく、しばらく養生しなければいけません。そうなると。ご家庭の自家用車が数日間止められ … Continue reading
Leave a comment

まさかのご来客!

  こんにちは! 生目店の斉田です   今朝、事務所で作業をしていると 外から普段聞かないような鳥の鳴き声が聞こえてきました しかもかなり近いところで   事務所にいた社員で、「何事だ~!? … Continue reading
Leave a comment

ヒュウガミズキの花

こんにちは(*^^) 生目店の市野瀬です。   展示場の『ヒュウガミズキ』の花が咲きましたのでご報告です^^ ✿ヒュウガミズキ 落葉低木。春に黄色の花をつけた後、葉が出てくるのが特徴です。 枝が良く伸びるので生 … Continue reading
Leave a comment

子どもの遊び場に最適、お手入れラクラク人工芝

こんにちは、日向店の仁井本です。   最近、問い合わせの多くなってきている人工芝工事のご紹介です! お庭で小さなお子様を安心して遊ばせたいと思っている方は多いと思いますが、まずご紹介するのが当社のオリジナル人工 … Continue reading
1 Comment