Monthly Archives: 12月 2016

延岡市の新築完成現場です

こんにちは 今日は仕事納めで店舗の大掃除でした。今月はブログを更新してなく、やり残して年を越すのは心苦しいので、今年最後のブログを更新して、新たな年を迎えたいと思います。 延岡市の新築の外構工事をアップします ボリューム … Continue reading
Posted in 中里法子 | Leave a comment

枕木を使った花壇作成 日向市

  こんにちは、日向店の仁井本です。   完成工事のご紹介です。 コンクリート製枕木を目隠しにも兼ねて花壇で使用しました。 古ガマ風レンガと合わせて、低木・下草を植えました。 玄関脇に作成し、庭への目 … Continue reading
Posted in 仁井本元気, 日向店 | Leave a comment

広いお庭もお手入れ要らず♪

こんにちは!!   生目店の斉田です   いよいよ年末ですね あと1週間でクリスマス 今年のクリスマスはちょうど土日と被るので、お出かけされる方も多いのではないでしょうか? イルミネーション見に行きた … Continue reading
Posted in リ・ガーデン, 作品集, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

パターゴルフが楽しめるお庭 ~リガーデン~

こんにちは 一ッ葉店の金丸です。 先日終了しましたN様のお庭にのご紹介です。   こちらが着工前のお庭のご様子です。 最近はお庭に出になる機会も減っていたそうです。   そして、こちらが新しくなったお … Continue reading
Posted in リ・ガーデン, 一ッ葉店, 作品集, 目隠し, 金丸政和 | Tagged , , , , , | Leave a comment

アプローチのリフォーム☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   すっかり冬になりましたねー(>_<) といってもお天気のいい昼間はあったかい日も多く、一ッ葉店ではやっと紅葉しています(*^^)! &nb … Continue reading
Posted in リフォーム外構, 一ッ葉店, 作品集, 屋根テラス, 植栽, 甲斐真李, 目隠し | Tagged , , , , , | Leave a comment

ガーデンルーム完成!

こんにちは、都城店 安井です。 先日完成した最後の宮崎市内の現場をご紹介します!         三協アルミ ハピーナです!! やはり木調アルミが素敵です。   &nbs … Continue reading
Posted in ガーデンルーム, 安井光輝, 都城店 | Leave a comment

Zimaの研修に行って来ました!

こんにちは ガーデン光房一ッ葉店の松田です! とうとう、今年も残るとこ1か月になりましたね。 新入社員の私にとっては、とても刺激のある1年だったな~と改めて実感しています。   昨日は、LIXILさんのショール … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 松田 恵里 | Leave a comment