Monthly Archives: 11月 2016

大収納可能な大型倉庫工事 延岡市

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日完成したイナバ倉庫のご紹介です。 会社で使う資材等の収納用にという事で大型のイナバ倉庫を工事させていただきました。 幅9m、奥行7m、高さ3.6mというサ … Continue reading
Leave a comment

ガーデンテラスのあるお庭☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   今回は、ガーデンテラス・スマーレを設置したお庭をご紹介します(^^)/   リビング前に、屋根テラスとタイルデッキがありましたが、思ったより … Continue reading
Leave a comment

都城店 新メンバ~

都城圏域のみなさん、こんにちは! ご挨拶が遅くなりましたが、一ッ葉店より都城店に来ました安井です。 この度、私を含め都城店のスタッフ総入れ替えを行い、 スタッフ3人とも新メンバーとなっております☆ 優しい笑顔が特徴の、店 … Continue reading
Leave a comment

日向店の研修で現場視察してきました

こんにちは 日向店の中里です   先週は研修で、日向店の現在着工している現場や完成現場を5件視察してきました。 雨の中の視察でしたので、現場が動いていない状態でした。 特に完成現場にはなかなか行かない私は勉強に … Continue reading
Leave a comment

メンテナンスフリーの広いお庭☆~リガーデン~

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   今回は、リフォームしたお庭をご紹介します(^^)/   広いお庭ですが、ご新築時からそのままになっていて、 お忙しいなか雑草のお手入れが大変 … Continue reading
Leave a comment

生目店も展示物置再入荷★

  こんにちは!! 生目店の斉田です あっという間に11月半ば! 2016年も残りわずかですね 月日が経つのが早すぎてびっくりです!(毎年言ってます笑)   さて、日向店・一ッ葉店のブログでも紹介され … Continue reading
Leave a comment

イナバ物置が各店で充実しています。

こんにちは ガーデン光房一ッ葉店の松田です! 秋も深まってまいりましたねホットカーペットと戦う毎日です。 座ってしまうと、体がポカポカしてきて横にならないように戦っています。 (横になると高確率で寝てしまいます。) &n … Continue reading
Leave a comment

日向店の物置の展示物が充実してます

こんにちは 日向店の中里です 朝起きるのがツライ・・・時期がやって参りました。 私は、何度も目覚ましに起こされるのが嫌いなので、一回で起きるようにしてますが、我が家の子供は起床するまで1時間くらいかかって、目覚ましと奮闘 … Continue reading
Leave a comment

秋の楽しみ

こんにちは! ガーデン光房一ッ葉店の松田です 今日は、底冷えする寒さですねとうとう、冬本番がやって来そうです。 先日の一ッ葉店の光景をお伝えしますね! みかんを鳥におすそ分けしました!(この鳥は本物ではありません。) た … Continue reading
Leave a comment

リフォーム外構工事の続きです

  こんにちは、日向店の中里です 前回のリフォーム外構の現場の続きをご紹介します 前回は工事が始まったばかりでしたので、あまり見応えが無かったのですが、今回は完成真近なので、変わったのがわかると思います。 ●B … Continue reading
Leave a comment