Monthly Archives: 9月 2016

ガーデンルームからの花火☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   先日の台風は強かったですね(>_<) みなさま台風の被害などはなかったでしょうか??   ガーデン光房 一ッ葉店も、4日間ほど電 … Continue reading
Posted in ガーデンルーム, 一ッ葉店, 甲斐真李 | Leave a comment

朝晩冷えてきましたね。

こんにちは設計の甲斐です。 最近、ぐっと朝晩冷えてきましたね。 季節の変わり目は風邪などひきやすいので 皆さんも気をつけてくださいね。   突然ですが、私は会社に来て日課にしていることがあります。   … Continue reading
Posted in 甲斐勇佑 | Leave a comment

★フェア開催中です★

  こんにちは!! 生目店の斉田です 今週は強い台風も上陸しましたがみなさま大丈夫でしたか? これ以上台風がやってこないことを祈るばかりです   さて、他店スタッフも更新しておりますが、只今全店で秋の … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

日向店のイベント情報★

皆さんこんにちは。日向店の中里です ガーデン光房は秋の大感謝祭が始まってます 日向店のイベント情報をアップしてなかったので、遅くなりましたがお伝えします 日向店のイベントとしましては ●毎週土・日・祝 「アイス無料サービ … Continue reading
Posted in 中里法子, 日向店 | Leave a comment

家に合わせたモダンな門柱のある外構 門川町

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日完成した外構、庭のリフォーム工事の紹介です! もともと駐車場などの工事はしていたのですが、お庭や玄関前を今回変えたいというご相談でした。 お庭がプライベー … Continue reading
Posted in 仁井本元気, 日向店 | Leave a comment

秋の大感謝祭☆フェア開催中!!屋根テラスも特価です☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の甲斐です。   最近すっかり秋らしくなってきましたね! ガーデン光房も本日より 「 秋の大感謝祭 」 としてフェアがはじまりました!!\(^o^)/☆ 9月17日(土 … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 作品集, 屋根テラス, 甲斐真李 | Tagged , , , , , | Leave a comment

明日から4店合同の秋の大感謝祭開催!

こんにちは 一ッ葉店の松田です! 今日は、いいお天気でしたね~。 佐土原方面の現場に行きましたが、晴れた日は本当に山がきれいに見えます   新入社員の松田と竹元! 実は、昨日UMKの収録に行って来ました そして … Continue reading
Posted in おすすめ情報, 一ッ葉店, 松田 恵里 | Leave a comment

鹿児島加治木店オープン!

こんにちは。ガーデン光房 一ッ葉店 吉本です。 セミの鳴き声も聞こえなくなってきましたね、私が好きな秋に なってまいりました 先日、鹿児島加治木店のオープン初日にヘルプスタッフとして行って参りました。   外観 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 吉本 紗巴 | Leave a comment

一ッ葉店のメダカ

おはようございます 一ッ葉店の松田です! 昨日は、悪天候の中サーフィンをしてきました ほぼ、2回目ということで全くできませんでしたが楽しかったです! 宮崎に住んでいるからには自然を満喫しないともったいないと最近は思ってい … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 松田 恵里 | Leave a comment

明日は

こんにちは。設計・宮原です。 台風の影響もあり、今日のお天気はとても忙しいですね 明日は十五夜。 今年は、その名のとおり日付も15日なので、わかりやすいですね。 「十五夜で~す」の子ども達の声で賑わう地域もあるのでしょう … Continue reading
Posted in 宮原 明子 | Leave a comment