Monthly Archives: 10月 2015

スタイリッシュなかっこいい縦格子フェンス エルファード

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 今日は最近私がよくご提案する縦格子のフ … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

かぼちゃのちゃ・ちゃ・ちゃ

  いよいよ10月も最後の日を迎え、一段と寒さが身に染みてきましたね、 それでも家では半袖で過ごしている、設計部の小松です!   さーて今日はハロウィーン!!きっと皆さんの食卓では かぼちゃがちゃ・ち … Continue reading
Posted in 小松尚矢 | Leave a comment

フェンスの隙間。

こんばんは、 都城店の山元です。   隣の坂下さんのパソコンの画面が誰もいないのに勝手に動いていて不気味です。ハロウィンに怪奇現象が起こっているのでしょうか…。坂下さんが遠隔操作してたみたいです。よかったです。 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

ヤマラッキョウ

♫*。・Happy  Halloween。*・♪   皆様今年のハロウィンはいかがでしょうか?? 本日から『宮崎神宮大祭』なのでそちらにいかれているのでしょうか? 小さいころは母から「お馬さんが来るよ~」と言わ … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

駐車スペースを広げてメンテナンスフリーの樹脂フェンスで目隠し 都城市O様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 完成写真お送りするつもりで今日撮影予定 … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

ハロウィンのフラワーアレンジメント☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の堀之内です。   10月はハロウィンですね! みなさん飾り付けをしたり、仮装をしたりなどして楽しんでるのでしょうか??   私はハロウィンらしいことを何もし … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 甲斐真李 | Leave a comment

シンプルでかっこいい外構 都城市F様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 今日は現場確認に色々と行ってまいりまし … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

重厚感のある風に強い折板カーポート三協アルミG-1 小林市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 昨日は各店舗の代表者がホームページに関 … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

都城店★グッズ紹介★

こんにちは、都城店の山元です。   生目店だけではなく、都城店も新グッズ入荷しました!!生目店のものと同じものですが、再度ご紹介させていただきます(^o^)丿(笑)     まずは、アンティ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

研修に行ってきました

  こんにちは\(^^)/   ガーデン光房生目店の高根です。   先日タカショーさんの研修に福岡まで行ってきました(^O^)         &nb … Continue reading
Posted in 生目店, 高根賢 | Leave a comment