Monthly Archives: 8月 2015

アンティークレンガと雑木風植栽のお庭② 都城市K様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 昨日のブログはこちら→アンティークレン … Continue reading
Leave a comment

完成後の訪問 延岡市リガーデン工事 

こんにちは、日向店の仁井本です。   半年以上前に完成されたお客様のお宅に訪問いたしました。 人工芝の状態確認と植木や花壇の草花の雰囲気がどう変わったのかを確認してきました。     &nb … Continue reading
Leave a comment

木のような樹脂フェンス

こんにちは、都城店の山元です。   8月は今日で最後です!!早いですね~。皆様、どのような夏を過ごされましたでしょうか?   さて、本日は樹脂フェンスのご紹介をしたいと思います。 樹脂フェンスの見た目 … Continue reading
Leave a comment

芝生の雑草お手入れについて

  8月ももうすぐ終わってしまいますね!   この前まで梅雨だったのにあっという間に秋になろうとしています☆       今年の梅雨は長かったですが最近もチラホラと雨が降 … Continue reading
Leave a comment

アンティークレンガと雑木風植栽のお庭① 都城市K様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 お休みをいただいていてブログ2日ぶりに … Continue reading
Leave a comment

安全大会が行われました!

  こんにちは、都城店の山元です。 朝晩めっきり涼しくなり、秋が近づいてるな~と思います。ですが、まだまだ暑いのでかき氷を食べに行きました。 エメラルドパイン×日向夏です!!とても大きくてしかも150円!! ( … Continue reading
Leave a comment

アプローチをプチリニューアル

こんにちは!! ガーデン光房生目店の斉田です 秋雨前線の影響で、しばらく雨の日が続きそうです 工事がなかなか進まなくなり、お待たせしてしまうことが多くなると思いますが 一生懸命させていただきますのでよろしくお願いいたしま … Continue reading
Leave a comment

この木、カツラの木

こんにちは、一ッ葉店 安井です。 一か月ほど前から、自宅にてバジルを育て始めました。 以前、会社で何度か植物を育てようとしてきましたが、 途中で枯らしてしまっていたので、リベンジで家で育て始めました。 今度は枯らさないよ … Continue reading
Leave a comment

台風の被害がありました。今日は被害のあった現場調査Dayでした。

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 24日月曜日の早朝から25日火曜日にか … Continue reading
Leave a comment

リーズナブルで綺麗な仕上げ

こんにちは水曜日月一回ブログ担当設計の横山です 道路と宅地の高低差がある時は土留めブロックを立ち上げることになるんですが どうしても無機質でなおかつ圧迫感のあるエクステリアになってしまいがちです そのような場合は芝生で斜 … Continue reading
Leave a comment