Monthly Archives: 7月 2015

ナチュラルでかわいらしい門回りとお庭工事2 小林市F様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リガーデン工事 F様邸 … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

夏真っ盛り!

  こんにちは、ガーデン光房一ッ葉店 吉本です。 先日、休日に日南に行って参りました! そしてトロピカルドームというところに行ってきました。亜熱帯植物が見れる、植物園です。   正面入り口からの写真で … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 吉本 紗巴 | Leave a comment

変形敷地対応のカーポート

こんにちは(*^_^*) 生目店の市野瀬です。   宮崎の日差しは強すぎて痛いくらいですね。腕時計を外したはずなのに左腕には常に白いラインが残ってしまうという悲しい現実(゜-゜) 太陽は女性の敵です(笑) &n … Continue reading
Posted in 市野瀬初音, 生目店 | Leave a comment

森のカフェのような喫煙スペース☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の堀之内です。   今日も、夏ーー!という感じのお天気でしたね\(~o~)/ 雨が降らずうれしいのですが、日差しが痛いです。。。 そんな中、工務や職人さん達はがんばって … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 甲斐真李 | Leave a comment

そうめん流しのシーズンです

  こんにちは\(^^)/ガーデン光房の高根です。   今日も大変暑い一日でしたね!   タイトル通りこんな日にはそうめん流しをしたくなりますねヽ(´▽`)/   ひっそりと計画し … Continue reading
Posted in 生目店, 高根賢 | Leave a comment

愛車を守るカーポート 6

  こんにちは(*^_^*)都城店の山元です。 あっという間に7月も明日で終わりですね~!!早い このままのスピードで世界が回ったら~♪っていう曲を思い出しました(笑)     余談はさてお … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

この木なんの木 オリーブ

こんにちは、一ッ葉店安井です。 暑さに負けず、今日もやってまいりました。 記念すべき3本目はオリーブです。 オリーブ モクセイ科 常緑樹(中高木) 花期:5~7月(白) 結実期:10月   オリーブは自然な樹形 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 安井光輝 | Leave a comment

可愛く成長した植物たち 曽於市K様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リガーデン工事 T様邸 … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

ガーデン光房 都城店内紹介

  こんにちは、都城店の山元です。 今日は気分を変えて~ 都城店の店内をご紹介したいと思います~~ 中に入りますと…   施工例の写真を展示していたり、可愛い雑貨を販売しております 奥に入りますと、机 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

涼みながら・・・・

  こんにちは!生目店の斉田です 今週はずっとお天気が良さそうですね 暑いです 夏バテに負けないように頑張りましょう!!   さて、本日のお花 http://www.hana300.com/osiro … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment