Monthly Archives: 5月 2015

☆生目店☆展示場のお花をリニューアル★

  こんにちは\(^^)/   ガーデン光房生目店の高根です★     本日もたくさんの方々にご来店いただいております♪ おかげで展示場が賑やかです(^O^)ありがとうございます … Continue reading
Leave a comment

雨雨フレフレ…

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。   今日は昼から雨が降ってきて改め … Continue reading
Leave a comment

もうすぐサマー

こんにちは。 ガーデン光房生目店の満安です。   最近暑くなってきましたね。 ガーデン光房では私だけ半袖です(笑) みなさん暑くないのでしょうか・・・   夏目前ということで・・・ 昨日サーフィンをし … Continue reading
Leave a comment

フラワー教室

こんにちは、一ッ葉店の吉本です! 今日は、毎週木曜に開かれているフラワー教室の様子をご紹介します。 この日になると、生徒さんと先生の楽しそうな話し声で店がいつもより賑やかになります 生徒さんの作品を撮らせていただきました … Continue reading
Leave a comment

甘いものには目がないけど危ないので...

こんにちは月一回水曜日ブログ担当の横山です 6月近くになると蒸し暑くなってきましたね こんな季節になると虫たちの動きも活発になってくるようです 展示場をあるいていると「ブーン!」と大きな音がするので あたりを見渡すとコナ … Continue reading
Leave a comment

腰高花壇でお手入れラクラク♪立体感のあるお庭にリフォーム 都城市S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 本日は長年お庭をどうにか … Continue reading
Leave a comment

プレキャストとは・・・?

こんにちは!! ガーデン光房生目店の斉田です   先日、UMKさんの「3きゅう」に出演させていただきました 緊張しましたが、貴島さん・ジェイミーさん・その他スタッフの方々がとても優しくて面白く、 緊張を和らげて … Continue reading
Leave a comment

おいしいフェイジョアの花✿

こんにちは(^^) 一ッ葉店の堀之内です。 最近は雨の日がとっても多かったので、暑いですがお天気の日がうれしいです\(^o^)/ 5月に入ったかと思えば、もう6月が近づいていますね!   6月のイメージの花は・ … Continue reading
Leave a comment

暑くなってきましたね…第3弾

  楽しかった連休もあっという間に終わってしまい いつの間にか、じめじめと蒸し暑い日が多くなってきましたね。   暑いとついだらっとしてしまいますが、 夏に向けてきりっと引き締めていきたいです!! 恒 … Continue reading
Leave a comment

腰高花壇でお手入れラクラク♪立体感のあるにリフォームしたお庭をTV撮影 都城市S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 本日は長年お庭をどうにか … Continue reading
Leave a comment