Monthly Archives: 4月 2015

アルミスティックと植栽でナチュラルな目隠し☆

こんにちは(^^) 一ッ葉店の堀之内です。 最近お天気が不安定で困ります!今日はくもりとの天気予報は大外れ!の雷雨でしたね(>_<) 1カ月の天気が決まっていればいいのに・・・と思うこの頃です。。 &nbsp … Continue reading
Leave a comment

腰掛に腰掛ける!

こんにちは水曜日月一回担当の設計の横山です 4月に入って新緑がいっきに増えてきましたね 事務所の廻りを眺めるとさまざまな緑色が目に入ってきて ほっと一息心が和む時間が増えてきています 季節の変化が楽しめる今の季節は色々な … Continue reading
Leave a comment

バリ風ガーデンへの入り口をリニューアル 小林市T様邸完成& 石張りと洗い出しの曲線デザインの門回り撮影 

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リフォーム外構工事 T … Continue reading
Leave a comment

モーニングてらす収録

こんにちは! ガーデン光房生目店の斉田です! 先日MRTさんの番組、「モーニングてらす」の取材が生目店の展示場でおこなわれました 今回は、わたくし斉田が出演させていただきます   ~収録風景~   & … Continue reading
Leave a comment

ガーデン光房 春のガーデン&エクステリア特別相談会開催中

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。   ただ今、春のガーデン& … Continue reading
Leave a comment

完工しました!

  こんにちは! ガーデン光房生目店の満安です!!!   今回は、以前ブログにて紹介させて頂いたG様邸の現場をご紹介させていただきます!!! ■リフォーム外構工事 G様邸 今回はお庭をリニューアルした … Continue reading
Leave a comment

こんにちは。

こんにちは、一ッ葉店安井です。 今日は完成した現場のご紹介をします。 普段、駐車場としてご利用されていた芝生。緑の部分と芝がない部分がまばらで、 きれいにやり替えたいとのご依頼を頂きました。   ご主人が、植物 … Continue reading
Leave a comment

パース第2弾

4月もあっという間に過ぎて来週から GWも始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 休み中も晴れの日が続くといいですね。。。   さて、展示場では桜やチューリップなどの花が終わり 新緑が綺麗になってまいりま … Continue reading
Leave a comment

バリ風ガーデンへの入り口をリニューアル 小林市T様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告   ■リフォー … Continue reading
Leave a comment

目隠しとテラスの窓際活用セット☆

こんにちは\(^^)/ ガーデン光房生目店の高根です。   今回は目隠しスクリーンと屋根テラスでお庭が有効活用されるようになった施工例をご紹介します。       ~まずは施工前~ … Continue reading
Leave a comment