Monthly Archives: 3月 2015

洗濯物干し場や憩いのスペースとして活用するガーデンルーム完成 曽於市N様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 前回の続きです。完成写真 … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

広々としたガーデンテラスのある庭 延岡市

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日完成しました延岡市のH様邸のご紹介です。   全面芝だったお庭を今回、ガーデンテラスにいたしました。 リビング窓から樹脂製のウッドデッキで行き来 … Continue reading
Posted in 仁井本元気, 日向店 | Leave a comment

都城店プチリニューアル第2弾!

こんにちは! 都城店の二宮です   3月も終わりに近づき、新年度に入りますね。 そういえばこの間、下校途中の女子小学生2人のご来店がありました。 どうしたのかな、と思っていますと 女の子が手に持っていた菜の花の … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

結果発表!!!

こんにちは! ガーデン光房生目店の斉田です 今回は、先日生目店でフェア期間中におこなわれた「ぬりえコンテスト」の 結果発表をさせていただきます たくさんのお友達に参加していただき、生目店スタッフも受賞作品を選出するの … Continue reading
Posted in 生目店, 齊田優花 | Leave a comment

ナチュラルな雰囲気の新築外構② 【都城市F様邸】

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。 現場状況報告 先週の続きです。 枠の外は砂利 … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged | Leave a comment

春到来!!!

  こんにちは! ガーデン光房生目店の満安です!!!   最近肌寒くなってきましたね。 ですが、もう3月も残りわずかです。 これから本格的に春到来ですね!   今日、MYガーデン光房号(軽ト … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

初めまして!

初めまして!一ッ葉店の吉本です。 今年からガーデン光房スタッフの一員となりました。 他のスタッフのみなさんに助けられながら日々奮闘中です! さて、季節も春になりますね、、、季節の変わり目はなぜか少し寂しく感じます。 一ッ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店, 吉本 紗巴 | Leave a comment

お出かけ日和

3月も終わりに近づき、桜もあちらこちらで咲き始め お花見に出かける方も多いのではないのでしょうか。                 &nbs … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

春の訪れの便りがきました 都城市高崎町S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 1年半前に施工させていた … Continue reading
Posted in 村橋大輔, 都城店 | Leave a comment

スクエアなアプローチに天然芝のお庭 完成【三股町K様邸】

こんにちは! ガーデン光房都城店の二宮です 気温が春らしくなってきて庭のお花たちも咲いてきました~ 休み明けに会社に行くと 展示場で圧倒的存在感を放つヨシノツツジが咲いていました。   綺麗なピンクですね!!他 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment