Monthly Archives: 12月 2014

今年も一年お世話になりました。(営業日のご案内)

こんにちは。 ガーデン光房 生目店の髙根です。(^^♪   本日は一年の締めくくりとして、生目店の展示場を見直すことにしました。     展示場の雑木林風ガーデンですが、落葉樹は 葉がすっか … Continue reading
Leave a comment

YKKAPエクステリア施工フォトコンテスト 授賞式

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 今年は年末にうれしいニュースがありまし … Continue reading
Leave a comment

冬の醍醐味

こんにちは! 都城店の二宮です 毎日が寒すぎて来たるクリスマスどころではありません……((((×o×))))   ですが寒い冬にこそ輝くイルミネーションを見てきました! 小林市のイルミネーションです JR小林駅 … Continue reading
Leave a comment

今年もあと少し。。。

こんにちは! ガーデン光房生目店の齊田です もうすぐクリスマスですね お店に立ち寄るといろんなところでクリスマスソングが流れていて なんだかワクワクします そしてクリスマスが終わればあっという間にお正月! 一年はあっと … Continue reading
Leave a comment

もーういーくつねーるーとーー!!

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。   さてさて、今日は坂下さんが何や … Continue reading
Leave a comment

めりくり。やまたつ

こんにちは! ガーデン光房生目店の満安です!!   もうすぐクリスマスですね、 移動の軽トラでのラジオはクリスマスで盛り上がっております。 僕は最近までケンタッキーのおじさんはサンタクロースがモデルの キャラク … Continue reading
Leave a comment

フラワーアレンジメント☆

こんにちは(^^) 一ッ葉店の堀之内です。 ここ2、3日は宮崎でも雪が降ったところもあったようで、本当に冷え込みますね(>_<) それでも宮崎は本当に気候に恵まれているところだなーと最近よく思います。 年末が … Continue reading
Leave a comment

強風に注意

こんにちは水曜日ブログ担当設計の横山です 昨日から爆弾低気圧のせいで強風が吹いていますが 皆さん飛ばされずにしてください 昨日現場調査に行った際に悲劇がおきてしまいました 現場の敷地のレベルを測っている途中に レベル機が … Continue reading
Leave a comment

たくさんの植栽で程よい目隠しと潤いのあるエクステリアに 都城市N様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■新築外構工事 N様邸 … Continue reading
Leave a comment

人工芝のあるお庭、夜のライトアップ

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日ご紹介したリガーデン工事のライトアップ写真のご紹介。 お庭にライトを設置すると、バーベキューなど庭を使う際に便利なだけでなく夜の印象がとても変わります。 … Continue reading
Leave a comment