Monthly Archives: 11月 2014

い(1)い(1)に(2)く(9)

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。   皆さん、今日は何の日だかご存知 … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , | Leave a comment

もみじの季節♪

こんにちは。設計の大野です。 なんだか久しぶりな気がします(笑) みなさまこの3連休いかがお過ごしでしたか? どこかに出かけた人も多いのでは 私はというと、鹿児島にもみじの紅葉を見に行ってきました! もみじ祭りの前日だっ … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

広々とした駐車場のある明るいエクステリア 都城市S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■外構工事 S様邸 お庭 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

展示場ご紹介♪

こんにちは! ガーデン光房一ッ葉店の齊田です だんだん寒くなり、暗くなるのも早くなってきました 17時半過ぎたらすでに真っ暗ですね>< 一ッ葉店のガーデンルームは、暗くなるとライトアップされてとても綺麗です … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

☆新しくなった展示場をご紹介☆~一ッ葉店~

こんにちは(^^) 一ッ葉店の堀之内です。 種をおすそわけしてもらって、私のデスクにも緑ができました(^^)/ 銀次郎です/ 幸せのクローバーちゃんを枯らさないように。。毎日の成長が楽しみです☆   それでは、 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

冬の良さもあるんです...

こんにちは 最近めっきり寒くなってきて持病の腰痛が悪化して夜も眠れない 日々が続いている水曜日ブログ担当の設計の横山です のどの調子が悪くないのに暖かいのでマスクもしています 皆さんこれからさらにさむくなるので体調には気 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

既存の門柱を生かして門回りをリニューアル&くつろぎのお庭 撮影 都城市A様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リフォーム外構&ガーデ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

風に強いカーポート 【三股町Y様邸】

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。 現場状況報告 ■カーポート工事 Y様邸 施工 … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , | Leave a comment

初めての植物

こんにちは、一ッ葉店安井です。 寒くなってきましたね。 いきなりですが、私の机にもついに緑がやってきました。 ほとんど物がなくて寂しい私のデスクを彩ろうと、 一ッ葉店のスタッフのみなさんが、プレゼントしてくれました。 ク … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

コンテスト

    11月に入り、急に肌寒くなってきましたね。 事務所内も冷えて膝掛けが手放せない季節となりました。 ハロゲンヒーターの出番も近いですね…   さて、設計部からの久しぶりの更新なのですが … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment