Monthly Archives: 9月 2014

石庭作りに欠かせないもの

こんにちは。 ガーデン光房 都城店の村岡です。 子供のころ、綺麗な石を見つけるとポケットに詰め込んでいた村岡です。 そんな綺麗な石で自分だけのお庭が作れる・・・素晴らしいです。   というわけで今回はいつものカ … Continue reading
Leave a comment

秋フェア後のブログ

今日も一日お疲れ様です どこからか風が運んでくる金木犀の匂いを感じながら、ツクツクボウシの声に耳を傾ける。 実に秋まっさかりです! 秋と言えば食べ物がおいしい季節ですが、今年は毎日数ページのスピードで読書の秋に挑戦中です … Continue reading
Leave a comment

秋の訪れ

こんにちわ! 都城の食いしん坊!二宮です   展示場の落ち葉の量が日毎に増え、 すっかり秋めいて涼しいな~と思っていたら、 今日は天気は快晴で、とても暑かったですね…… 着ていたカーディガンを開店時間までに脱い … Continue reading
Leave a comment

★フェア本日まで★

こんにちは! ガーデン光房一ッ葉店の齊田です だんだんと秋らしくなってきましたね~ 今日は朝から花火の音がバンバンなっていたので、運動会のところが多いのでしょうか?? 無事晴天に恵まれてよかったです   さて、 … Continue reading
Leave a comment

防草対策と眺められるお庭☆~宮崎市N様邸・リガーデン~

こんにちは(*^_^*) 一ッ葉店の堀之内です。 今日は久しぶりに良いお天気となりましたね☀ 最近は雨が続き、まだまだ台風も心配なのでお天気が続くことを願うこの頃です!   さて、毎年雑草に悩まされる方は多いと … Continue reading
1 Comment

コンクリート打ちっぱなしの住宅の冷たい雰囲気を明るく変える上品なクローズ外構3 都城市N様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リフォーム外構・リガー … Continue reading
Leave a comment

秋の長雨

こんにちは。ガーデン光房都城店の村岡です。 最近少しずつ寒くなってきました。お天道様を眺めたいですが、秋の長雨のおかげで・・・ 余談ですが、雨の名前は何個あるかご存知でしょうか?秋雨や霧雨、夕立なんかもそうですね。 正解 … Continue reading
Leave a comment

車庫拡張 リフォーム外構工事2【都城市Y様邸】

こんにちは~ 都城店の一輪の花!二宮です   先週に引き続きリフォーム外構の現場をご紹介します!   前回門柱やブロックに下地にフェンスの柱が建てられたところまでご紹介しました。   土間に … Continue reading
Leave a comment

雨雨、降れ降れ、もーっと降れ

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。   最近、天気も悪く肌寒い毎日です … Continue reading
Leave a comment

食欲の秋

こんにちは、一ッ葉店の安井です。 まず、木本さんのブログの続きについて触れたいと思います。 木本さん、なぜ9/20は好きなのか分かりませんが、 お誕生日おめでとうございます☆ なぜ好きなのかは今度教えて下さい(^^) & … Continue reading
Leave a comment