Monthly Archives: 7月 2014

ペットと過ごすサンルーム・テラス空間☆

こんにちは(^^) ガーデン光房 一ッ葉店の堀之内です。 とても暑い日が続いていましたが、今度は土砂降りで難しいお天気の毎日ですね(+o+)   そんな雨の日でしたが、一ッ葉店では今日もお花の教室をしていて、か … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

トラディショナルなレンガ調の住宅にマッチした新築外構 アフター訪問 都城市K様邸

構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■アフター訪問 K様邸 今 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

シンプルながら存在感のあるバリ風外構 延岡市

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日完成致しましたリフォーム外構工事のご紹介!   既存の門柱を取り壊して、オープンな外構からクローズへと変えました。 既存の植木やタイル・表札など … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

ナチュレ

こんにちは!都城店の村岡です! 今日はチラシにも書いてある「ナチュレ」の紹介をします! ナチュラルな風合いの木目調のテラスデザインが素敵な商品です。 木目調の枠の重なりが木の素朴さ、暖かさを感じさせてくれます。 アルミ材 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

改めまして✿

こんにちは(#^.^#) 一ッ葉店の市野瀬です。   本当に暑い日が続いております。先日、お庭の寸法を測りに西へ北へ動き回っていたのですが、水分補給をおろそかにしてしまい眩暈でフラフラになったことがありました。 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

ブルーベリー博士

こんにちは!都城の一輪の花、 食いしん坊担当の二宮です   気付いたら夏真っ盛りでですね~ 都城店のお庭も夏に包まれています! 青い空、白い雲、そして暑さに負けない植物たちの緑! この自然の景観が織りなすコント … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

お手入れラクラクなお庭へリガーデン!!③ 【都城市Y様邸】

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。 現場状況報告 ■リガーデン工事 Y様邸 前回 … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , | Leave a comment

夏本番!!!

こんにちは! 生目店の岩﨑です。 毎日 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。   いよいよ子供さん達の待ちに待った夏休みがやってきましたね(*^_^*)わーい 最近の生目店は、子供さん達の賑やかな声が … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

展示場

こんにちは、一ッ葉店 安井です。 本格的に暑くなってきました。 こまめな水分補給で、脱水症状・熱中症にならないよう 気を付けましょう。   一ッ葉展示場の近況をお伝えしたいと思います! 石、張りました! &nb … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

夏祭り

海の日も過ぎて、子供たちの待ちに待った夏休みが 始まったところも多いのではないのでしょうか?   わたしも休みを利用して、夏を感じようと ふらふらしております(笑)       & … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment