Monthly Archives: 6月 2014

夏です。夏野菜です。

今日も一日お疲れさまです。 事務所で流れるジャズ音楽の原曲を当てることが小さなマイブームです。 日向店よりこんにちは!日高です(´▽`)/   雨降りの6月、そしてジューンブライドの6月が今日で終わりです。 私 … Continue reading
Leave a comment

宮崎市 Lixilプレミエスゲート施工中

こんにちは一ッ葉店の今田です。梅雨の合間ですが、なんだか日差しは真夏ようですね…。職人さんたちは暑い日差しの中で本当に頑張ってくださっています。ありがとうございます…。さて、今日は早速ですが工事中のお家をご紹介させていた … Continue reading
Leave a comment

光を通す明るい目隠しでサービスヤードをリニューアル完成写真 都城市I様邸

構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リフォームガーデン工事  … Continue reading
Leave a comment

☆宮崎市・K様邸・デッキテラス取り付け工事☆

皆さんこんにちは。ガーデン光房 生目店の木本です。 今日は防草対策とデッキとテラスを取り付けられたK様邸のご紹介をしたいと思います。 K様のご自宅は芝が一面に張っているお庭です。そして既存のデッキがありました。しかし … Continue reading
Leave a comment

梅雨の時期に活躍のサイクルポート☆

こんにちは(^^) 一ッ葉店の堀之内です。 梅雨まっただ中で、お天気が毎日変わって困りますね(>_<)。。。 そんな憂鬱になる時期ですが、ガーデン光房にはたくさんの緑などの癒しがあります(*^_^*) &nb … Continue reading
Leave a comment

光を通す明るい目隠しでサービスヤードをリニューアル 都城市I様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リフォームガーデン工事 … Continue reading
Leave a comment

店舗紹介!

こんにちは、日向店の仁井本です。     連日のニュースや特番でもW杯盛り上がっていますね~! すでに僕の中では半分熱は冷めてきています。笑 なんでも本番前が一番ウキウキするものです。 しかししかし明 … Continue reading
Leave a comment

A rainy Sunday…

こんにちは! ガーデン光房一ツ葉店 齊田です。 早速ですが、今日は私の相棒を紹介しようと思います       じゃんっ!!!   多肉植物の “タニー”です … Continue reading
Leave a comment

梅雨の合間に……

  外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、 ガーデン光房都城店の一輪の花!二宮です。   せっ … Continue reading
Leave a comment

決戦の金曜日

こんにちは。 一ッ葉店 安井です。 さて、明日は日本代表にとってとても重要な試合です。 私は休みなので、リアルタイム観戦をしようと思います。 サッカーの試合を見ていると、自分もボール蹴りたいという 衝動に駆られますが、雨 … Continue reading
Leave a comment