Monthly Archives: 5月 2014

しゅわしゅわー

皆さんこんにちわ 都城店の坂下です。   ここの所だいぶ気温も上がって暑くなってきましたね。 暑くなってくると飲みたくなるのが炭酸飲料。 僕は炭酸が大好きなんです。 一番好きなのはやっぱりコーラですが最近気にな … Continue reading
Leave a comment

☆夏に向けて☆

どぉ〜も皆さん!!!!!お久しぶりですねぇ〜wwwwはいッ!!!木本ですッ!!!元気ですッ!!!学校の出欠確認的なノリで始まりましたけれどもッ!!!全くもって意味はありません。(キッパリ)www えー今日はですね〜夏に向 … Continue reading
Leave a comment

素敵なテラス空間☆~デッキと屋根テラス~

こんにちは(^^) 一ッ葉店の堀之内です。 5月も終わりですが、最近はお天気が続いて毎日とても暑いですね(+o+) 展示場では紫陽花も咲き始めて、そろそろ梅雨に入りそうな感じです。   水色や紫の紫陽花もきれい … Continue reading
Leave a comment

バグズライフ

こんにちは(^^)水曜日担当、設計の大山です。   わたくしごとでは御座いますが、最近毎日の小さな日課にしていることがあります。 それは・・・     ゾウムシ探し です   毎朝の朝礼の後やお昼の休憩などに、展示場に生 … Continue reading
Leave a comment

♪夏夏夏夏ココナッツ♪

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。   皆さん、お久しぶりです!! 最 … Continue reading
Leave a comment

ピッツァ!

こんにちは、一ッ葉店 安井です。 毎日暑くなってきましたね。 熱中症、脱水症状には気を付けましょう!!   さて本日、フェアのイベントとして 一ッ葉店では展示場にあるピザ窯で、 ピザを焼いてお客様に食べていただ … Continue reading
Leave a comment

アールの目隠し壁と植栽で作る門回り 都城市T様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■門回り外構工事 T様邸 … Continue reading
Leave a comment

角がはえました。

こんにちは(#^.^#) 生目店の市野瀬です。   先日、某ショッピングモールへ行ったときのことです。 これは…と思いカメラを構えたのがコチラ↓↓ 「角」、が生えていました。 視点を変えるといろいろなものが見え … Continue reading
Leave a comment

フラワーアレンジメント

こんにちは 一ッ葉店の齊田です。 どんどん暑くなり、夏が近づいてきましたね お祭りに行ったり花火を見たりするのが待ち遠しいです(^^) さて、今回は一ッ葉店で毎週おこなわれているフラワーアレンジメント教室の生徒さんの作品 … Continue reading
Leave a comment

初夏

    五月も中旬に入り、新緑も濃いものに 変わりつつありますね。     さて、先週の横山さんに引き続き・・・ という訳でもないのですが私も展示場の様子を アップしたいと思います … Continue reading
Leave a comment