Monthly Archives: 4月 2014

春!

こんにちは(^^) 水曜日担当、設計部のオーヤマです。   春は出会いの季節! ということで、ガーデン光房にも今年10名の新入社員の皆さんが入ってくれています。   4月いっぱいで研修を終え、いよいよ明日から本格的に現場 … Continue reading
Leave a comment

テーマはナチュラルモダン かっこいい住宅を引き立てる新築外構2 都城市K様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■新築外構工事 K様邸 … Continue reading
Leave a comment

家族で過ごすスペースと和風な庭のある家 日向市

こんにちは、日向店の仁井本です。   先日テレビの撮影がありました。 2回目だったのですが、あいかわらず緊張でかみかみで・・・、どうにか無事終わり放送もあったようです。 今回も自分では見ていませんけどね・・。笑 … Continue reading
Leave a comment

宮崎市 新築外構 ~シンプルモダンに合う外構~

こんにちは^^一ッ葉店の今田です。風も心地よく涼しいですね。日中の日だけは、暑い宮崎の夏を感じざるを得ない陽気となってきました。あっというまに宮崎の夏が始まるのです!!先日、お花の教室のK先生の生徒さんからいただいたさく … Continue reading
Leave a comment

初めての新築外構② 串間市T様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 坂下です。   近況報告 ■新築外構工事 T様 … Continue reading
Leave a comment

オガタマの木

こんにちは(#^.^#) 生目店の市野瀬です。   早いもので4月も残り数日… あっという間に夏が来るのではないかと思う今日この頃です(笑) さて、お庭の工事ご依頼いただき進めてはおりますがご紹介するのは次回に … Continue reading
Leave a comment

快適なサンルーム~広々使えるテラス連結タイプ☆~

こんにちは(^_^) 一ッ葉店の堀之内です。 最近は暖かいというよりも日中は暑く、紫外線も気になりますが(+o+)、展示場は新緑やいろんな花が咲いたりして、春を感じます✿ 最近咲き始めたのはコデマリです♪ 小さい白い花が … Continue reading
Leave a comment

桜の咲く庭で過ごす 完成その後 小林市S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リガーデン工事 S様邸 … Continue reading
Leave a comment

ドーンと来ーい 夏

こんにちは。 ガーデン光房、設計部の満安です。   もう4月下旬となり桜の季節も終わりましたね。 この時期になるとツツジ類の花が咲いて夏の近づきを感じますね! 展示場や事務所付近のツツジたちも花を咲かせています! いい感 … Continue reading
Leave a comment

宮崎市 リフォーム外構 S様邸 ~洋風なお家に合う外構~

こんにちは一ッ葉店の今田です。先日ご紹介しておりました。リフォーム外構のお家の門廻りが完成致しました!前回の工事途中まで→<http://ge=kobo.co.jp/blog/?p=10256>************* … Continue reading
Leave a comment