Monthly Archives: 2月 2014

☆花粉対策☆

皆さんこんにちわ!!(あっこんにちわー。) 生目店の木本です!!(わー木本さんだーww) さぁー今日も楽しくブログを更新していくよー!!(わーいwww)   ・・・・・・悲しくなったので普通に更新します。 &n … Continue reading
Leave a comment

屋根テラスと人工芝でメンテナンスフリーのお庭

こんにちは^_^ 一ッ葉店の堀之内です。 今日は春の陽気でとても暖かかったですね。春の訪れも近いようです♪ 温度差が激しいのでみなさん体調にはお気を付け下さい!   さて、今回は屋根テラスを設置したお客様のお庭 … Continue reading
Leave a comment

砂場(子供)とバンカー(大人)

こんにちは水曜日ブログ担当設計の横山です 月1回ペースぐらいですが温かく見守っていただけると幸いです 庭スペースに作るものと言えば砂場がありますが 子供だけのスペースだと思われがちです しかし実際は大人のスペースにもなる … Continue reading
Leave a comment

桜の咲く庭で過ごす2 小林市S様邸

  外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リガーデ … Continue reading
Leave a comment

宮崎市 リガーデン工事 ~シンプルモダンなお庭~

こんにちは一ッ葉店の今田です。いよいよ、スギ花粉の季節が到来してきました・・・。恐ろしいです。くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・弊社にも数名花粉症の社員がいて、この季節はみんなマスク装備で挑むのです・・・。ちなみにスギ花粉 … Continue reading
Leave a comment

今日2月22日は・・・

  今日2月22日は・・・なんと「猫の日」だそうです。 なぜ、2月22日なのか、2・2・2を「にゃん・にゃん・にゃん」とごろ合わせして、愛猫家の投票のもと 制定したそうです。 日本だけでなく、ロシアは3月1日、 … Continue reading
Leave a comment

O様邸 ”モダンな雑木の庭” ~その1~

いつもお世話になっております。 生目店の圡井です。 最近は寒暖の差が激しくて、体調を維持していくのが大変です(^_^;) 私の体調維持の素は、温泉!! 先日も「青井岳温泉」を堪能して参りました。   さて、今回 … Continue reading
Leave a comment

一ッ葉店展示場☆

こんにちは(^^) 一ッ葉店の堀之内です。 まだ雪が積もっている地域もあったと思いますが、今日は久々に良いお天気になりました。   さて、先週もご紹介しましたが一ッ葉店の展示場が少しずつ変わっています(^^) … Continue reading
Leave a comment

かごしま

早くも2月下旬に差し掛かりますね設計のオオヤマです(^^)   先日、学生時代を過ごした鹿児島へ遊びに行って参りました。 1日だけの短い訪鹿でしたが十分に満喫してきました。 ラーメンしろくま桜島・・・   ここ最近、年中 … Continue reading
Leave a comment

桜の咲く庭で過ごす 小林市S様邸

  外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リガーデ … Continue reading
Leave a comment