Monthly Archives: 10月 2013

一人ドライブ

こんにちは。 設計部の満安です。 実は、3ヶ月前に車を買いました! 最近休日に一人ドライブしてます。 先週の日曜日は青島の好隣梅に行ってきました。 梅の季節ではないので花は咲いてませんでしたが 展望台からの景色は最高でし … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

秋の便り~その2~

大きな台風もそれて、ちょっと一安心しましたが、 一気に気温がさがってきて、長袖などの冬服を探し始めた 都城店 蝿庭です。 秋の便り~その2~とのことで、気温が下がり始めて都城店の木々にちょっと変化がありました。 「コハウ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

シンプルな門回りと快適な洗濯干しスペースを 三股町I様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■新築外構工事 I様邸 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

Happy Halloween ★

皆様いかがお過ごしでしょうか? hitotsuba tsushinです。   今月31日はハロウィンですね。 一ッ葉店では比較的長くハロウィンのディスプレーを楽しんでいただいております。   ハロウィ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

R屋根のカーポートとカースペース~串間市U様邸~

  10月も後半になり、ひどい台風もすぎて、日中はすごく涼しく感じてきました。 そんな中、秋といえばこの花 串間市の道路沿いにたくさん咲いている「コスモス(秋桜)」両サイドにながーく植えられている場所でしたので … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

シンプルモダンな住宅に似合うかっこいいエクステリア完成 都城市S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■新築外構工事 S様邸 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

秋の台風!!!

皆さんこんにちは。 ガーデン光房の木本です。 外はひどい雨ですね。風も強くて最悪ですよ。 だが、しかし!!こんな雨にも感謝をしなければいけないと思っています! 雨が降らなければ米が育たない!!日本人は米を食わねばならない … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

お子様の笑顔が増える、プライベートな庭  ~宮崎市 M様邸~

こんにちは一ッ葉店の今田です。だいぶブログを更新しておりませんでした・・・^^;私が更新を滞っている間に、いつの間にか寒くなりました。短いですが、秋が一番好きな季節です。空が遠くなるのと、夕方の空気が好きですね^^みなさ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

長年の夢だったお庭つくりをお手伝い 5 完成 都城市高崎町S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■リガーデン工事 S様邸 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

シンプルモダンな住宅に似合うかっこいいエクステリア施工中 都城市S様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 現場状況報告 ■新築外構工事 S様邸 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment