Monthly Archives: 9月 2013

風に強い折半屋根のカーポートと流線型の門柱~三股町T様邸~

  あっという間に9月も終盤、朝がめっきり寒く、秋に入ったんだなと、 感じる今日この頃、展示場では「キャットテール」の花が咲き誇っています。 鮮やかな赤にフサフサとした花はまるで猫のシッポ 実際に触ってもフサフ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

T様邸 リガーデン工事①

皆さんこんにちは。 生目店の木本です。 最近、少しづつ涼しくなってきましたがどのようにお過ごしでしょうか。 私は家に帰ったらすぐクーラーを入れています。寒い中で毛布をかぶって寝るのが好きなんですww 今日はT様邸のリガ … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

広々としたデッキと目隠しで贅沢なプライベート空間のある庭 都城市Y様邸 完成

  外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 先週までの現場状況 ■リ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

家の雰囲気に合う和風なガーデンリフォーム 延岡市

  こんにちは、日向店の仁井本です。   先日完成いたしました、延岡市 N様邸のリフォームガーデン工事のご紹介! もともと和風だった庭を手入れが楽で使える庭にしたいというご要望でした。 植木や既存物を … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

☆ 秋の感謝祭レポート  ~ピザのご試食会~ ☆

こんにちわ、hitotsuba tsushin です。 秋晴れの今日、一ッ葉店では、ピザのご試食会をお楽しみいただきました。   店長と金丸さんがピザ釜の火を調節しながら、お客様のためにおいしく焼き上げました。 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

ローメンテナンスの目隠し板塀とレンガ花壇のあるお庭~都城市H様邸~

  朝と夕方は涼しくなり、日が落ちるのも早く、先日は「中秋の名月」なる きれいなお月様が見られたこの頃、 もう季節は秋なんだなーっと感じている、都城店 蝿庭です。 今回は完工させていただいた物件をご紹介します。 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

黒のモダンな新築住宅にマッチした モノトーンな外構完成&独立型アルミ目隠しフェンス 都城市H様邸&三股町O様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 土曜日から開催されています、「ガーデン … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

ただ今、秋の感謝祭好評開催中です!

こんにちは hitotsuba tsushinです。 秋晴れが気持ちのよい季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか? ただ今ガーデン光房では、秋の感謝祭を開催しております! <23日まで OPEN 10時~18時 水曜定 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

手のかからない庭へリフォーム ~都城市U様邸~

9月に入り、やっと朝と夜だけは秋の涼しさを感じられるようにはなったような・・・ まだ日中は暑い日が続いてます。 都城店 蝿庭です。 今回は完工させていただいた物件をご紹介します。 こちらの写真は6月にとらせていただいたも … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

秋フェアに向けて・・・

こんにちは^^一ッ葉店の今田です。 ガーデン光房は全店、明日から秋の感謝祭の開催です!だんだん涼しくなってきて、そろそろ夕涼みも出来る頃でしょうか・・・。とはいっても今日も日差しは強い・・・・ジリジリ・・・・店舗の寄 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment