Monthly Archives: 8月 2013

N様邸  子供が遊べるお庭!!

皆さんこんにちわ!! 生目店に木本です!! 今日は前回の予定通り、お庭のビフォーアフターを紹介します。   ご要望は、とにかくお庭の雑草をどうにかしたい!そして畑がほしい!!とのことでした。 まず施工前の写真が … Continue reading
Leave a comment

広々としたデッキと目隠しで贅沢なプライベート空間のある庭 都城市Y様邸その2

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 先週までの現場状況 ■リガーデン工事  … Continue reading
Leave a comment

広々とした駐車スペースと人工芝の庭

今日の都城は灰に見舞われ、展示場内も灰だらけで掃除が大変でした これでも平成元年生まれ、都城店蝿庭です。 今回は着工途中のこちらの現場をご紹介します。 駐車スペースにコンクリートの打設と、雑草の対策ということで、旺盛に伸 … Continue reading
Leave a comment

人工芝で家族だんらんのお庭~宮崎市~

こんにちは(#^.^#) 生目店の市野瀬です。   生目店では嬉しいニュースが飛び込みヽ(^。^)ノ♪ な気分ですが、 たくさんのご依頼を頂いている分バタバタな毎日を送っています(笑) どちらにしても喜ばしいこ … Continue reading
Leave a comment

そうだ・・・

    時が流れるのは早いもので8月も中旬に なってしまいました。 お盆をすぎてから朝方が少し冷えてきて 日が暮れるのも少しずつ早くなってきていますね。 秋が少しずつ近づいてきているのを感じます。 日 … Continue reading
Leave a comment

広々としたデッキと目隠しで贅沢なプライベート空間のある庭 都城市Y様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 先週までの現場状況 ■リガーデン工事  … Continue reading
Leave a comment

南欧風で統一感のあるリフォーム外構工事 日向市

こんにちは、日向店の仁井本です。   先日ご紹介していました日向市 N様邸のリ外構工事の完成後のご紹介! 花壇にも草花が入り、かわいい外構となりました。   完成写真     &n … Continue reading
Leave a comment

色づく葡萄

こんにちわ hitotsuba tsushin です。 まだまだ暑いですが、ようやく少し朝晩の暑さが和らいできましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?   先日一ッ葉店ではぶどうが穫れました。 アーチの鑑賞用 … Continue reading
Leave a comment

屋根テラスとウッドデッキのあるスペース~都城市O様邸~

暑さも大分和らいできたような気がすると、夕立とカミナリが増えてきたような・・・ これも季節がらということでしょうか?お洗濯ものとかが気になるこの頃 お盆休みは温泉三昧してきた、都城店 蝿庭です。 今回はお盆休み前に完工さ … Continue reading
Leave a comment

夏の太陽!!!!

どーもこんにちわ!! 生目店の木本です!! 最近・・いや、夏になってから毎日暑すぎます。 いつから夏になったのか・・。 この間まで春だったのに・・・。 先輩達がよく言っていました。「気が付いたら30代や・・。」とww と … Continue reading
Leave a comment