Monthly Archives: 5月 2013

リピートのお客様✿

こんにちは^^一ッ葉店の今田です☆急に暑くなり、自分が汗かきだったことを思い出しました(^^:;これからの現場調査が大変です。。。蚊と汗と日差しの戦い・・・勝った試しがありません。さて、そんなことはさておき・・・先日リピ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

大感謝祭フェアイベント ピザ無料試食会!!

皆さんこんにちは。生目店の木本です。 最近は天気も良く気温も暑かったですが、そろそろ梅雨に入りそうですね・・・。 雨ばかりで気分も落ち込みぎみになりますが、お庭の水やりをしなくていいので少し嬉しい気持ちもあります(笑 生 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

植栽で魅せる和風ガーデン、延岡市リフォームガーデン工事 

こんにちは、日向店の仁井本です。     最近暑くなってきましたね、ちょっと外にいるだけで汗が・・。 外ジョブの職人さんはもっと大変でしょうが・・、頑張って頂き有難う御座います!   &nb … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

広い芝生とウッドデッキのあるお庭~三股町K様邸~

夏の様な暑い日が続きますが、月曜から天気が下り坂になるようですね~。 都城店蝿庭です。 今日は、完工させていただいたこちらの物件をご紹介します。 施工前の写真です。ここに、お子様がいっぱい遊べるようにと ご要望の芝生を敷 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

✿目隠し工事✿

こんにちは(#^.^#) 生目店の市野瀬です!   前回ご紹介しましたリガーデン工事、残るはガーデンアーチを取り付けるのみとなりました~   ○ビフォー○ ↓↓ ○アフター○ 手前に見えるフェンス、そ … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

愛犬が走り回れるお庭にリフォーム完成 都城市T様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 先週までの現場状況 先週からの続きです … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged | Leave a comment

植栽とスティックが目をひくリフォーム外構工事 日向市

こんばんは、日向店の仁井本です。 現在、着工中のリフォーム外構工事 日向市S様邸のご紹介。   Before写真             着工中 &n … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

芸術の●●●

  先日の日曜日に半日お休みをいただいて、初のバレエ鑑賞に行ってまいりました! 伊達バレエスクールの発表会というもので、知り合いからチケットをもらったので旦那さんと知人の4人で宮崎市民文化ホールへレッツゴー まず最初にエ … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

愛犬が走り回れるお庭にリフォーム 都城市T様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 先週までの現場状況 ■リフォームガーデ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

快晴と子供の笑顔

こんにちは、日向店の仁井本です。 先日、5月18日に配布される日向店チラシの表紙用写真撮影を行いました。 もちろん日向店の展示場で、モデルはうちの子供たちです。   天気も良く、あたたかくて最高な撮影日和でした … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment