Monthly Archives: 3月 2013

春の陽気で

近頃は、大分暖かくなり、春になってきたと実感している 明日で入社1年!都城店 蝿庭です。 最近の陽気で、展示場の木々は一斉に若葉をひろげて、明るい緑に包まれています こちらは「ハクサンボク」今は白い細かな花を咲かせてく … Continue reading
Leave a comment

お花見前日…

こんにちは。 生目店の市野瀬です(*^_^*)   明日、年間行事の「お花見」行われます。 社員はもちろん、日ごろからお世話になっている職人さん達も集まっての にぎやかな会です✿ ですが… 温暖な気候の宮崎。 … Continue reading
Leave a comment

西都市 リガーデン工事中…☆

こんにちは^^一ッ葉店の今田です☆先日までの春フェアはたくさんのお客様にご来店・ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。展示場の植物も新芽が芽吹いて、明るい緑が視界に入るだけで明るくなる気がします✿さて、現在工事中 … Continue reading
Leave a comment

新タマネギとスイスチャード

  3月も後半になって、過ごしやすい天気になってきましたね。 日中は日差しがもう痛くなってきて夏が近いな感じるこの頃です…     上の写真は会社の畑で収穫された新タマネギとスイスチャードです。 最初、スイス … Continue reading
Leave a comment

メンテナンスいらずのタイルテラス 完成現場 都城市T様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 色々なご紹介等いただきましてありがとう … Continue reading
Leave a comment

家族のためのリフォームガーデン

こんばんは、日向店の仁井本です。 現在着工中のリフォームガーデン工事 延岡市H様邸のご紹介!   家族で過ごせる庭へとリフォームいたしております。 BEFORE       &nb … Continue reading
Leave a comment

ガーデン光房「生目店」 今年度新入社員 只今研修中!!

皆さん、こんにちは! 私は四月から入社させていただく木本 新一郎と申します! 本日のブログは私が書かせてもらいます!・・といいましても私はまだ研修中の身、いったい何を書けばいいのか・・・。 よしっ!!自己紹介しますっ!! … Continue reading
Leave a comment

生目店展示場にて…

こんにちは。 ご無沙汰してます生目店の市野瀬です(^_^.)   先週末から、今年度新入社員の方が研修でフェアのお手伝いをしてくれました! 展示場整備からPOP作りまで、色々としてもらったのですが、 中でもこだ … Continue reading
Leave a comment

一ッ葉店フェアイベント パエリア試食会

こんにちは^^一ッ葉店の今田です。先日3/17(日)に一ッ葉店のイベントでは「パエリア試食会」を行いました♪今回の試食会のための試作を2回作ったのですが、本番の回は最高の出来になりました^^写真はお配りしている途中のもの … Continue reading
Leave a comment

メンテナンスいらずのタイルテラスに変身 都城市T様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 色々なご紹介等いただきましてありがとう … Continue reading
Leave a comment