Monthly Archives: 2月 2013

MRT TV取材☆

  こんにちは^^ご無沙汰してます・・・一ッ葉店の今田です。毎年、毎年 これによって悩むこの季節・・・スギ花粉!!!しかも今年はpm2.5と一緒になりひどいことになってます ;;マスクに鼻声で、このせいなのか咳も出て・・ … Continue reading
Leave a comment

2月は・・・

設計から久々に書きます(笑 忘れてたわけじゃないですよ???(笑 ってなわけで、宮崎で2月と言えば野球やサッカーやらのキャンプ! 特に興味はないので行ってませんが・・・(・д・*) そして、バレンタイン。 そして、誕生日 … Continue reading
Leave a comment

新築外構工事 完成間近 都城市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 色々なご紹介等いただきましてありがとう … Continue reading
Leave a comment

こどもの国進行中

みなさんこんにちは! 春も近づく良い天気の週末となりましたね あたたかくなり、展示場もそうですがこどもの国はどんどん花が咲き始めております この花壇の手前に咲いている宿根ガザニアもこんなにモリモリと葉を茂らせていますが、 … Continue reading
Leave a comment

展示場に

桜島が噴火しているようで、大きな爆音と空震についついビクッとなる 都城店 蝿庭です 鹿児島方面に向かう事があり、桜島の方向にはモクモクと黒い噴煙が確認できました。 そんな中、展示場では、クリスマスローズが綺麗な花を咲かせ … Continue reading
Leave a comment

出入りのしやすいカーポート4Gのある新築外構 都城市M様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 色々なご紹介等いただきましてありがとう … Continue reading
Leave a comment

家族で過ごすガーデンリフォーム 延岡市

  こんにちは、日向店の仁井本です。 先日完成したリフォームガーデン工事のご紹介! 和風のお庭で綺麗に手入れがされてるお庭でしたが、今回屋根テラスなどを設置し「過ごせる庭」へとリフォーム致しました。 &nbsp … Continue reading
Leave a comment

最近は・・・

最近は、日差しがあったかく、すごしやすい日が多くなったなと感じています。 都城店 蝿庭です。 市野瀬さんもブログにのせていましたが、梅が花を咲かせていますね。 こちらは、ご依頼をいただきましたお客様の庭木の梅、シジュウカ … Continue reading
Leave a comment

サンルーム工事・・・宮崎市・・・

こんにちは。 生目店の市野瀬です(#^.^#)   2月になり昼間の暖かい日差しが気持ちいいですね~ 所々で梅の花がほころんできました。 会社の駐車場から事務所へ向かう途中にも梅の木がありますが、 ふとした時に … Continue reading
Leave a comment

高低差のある住宅 新築外構施工中 都城市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 色々なご紹介等いただきましてありがとう … Continue reading
Leave a comment