Monthly Archives: 12月 2012

ガーデンルーム工事中~宮崎~

こんにちは。 生目店の市野瀬です(*^_^*)   今日で仕事納めという事で、社員全員で大掃除が行われました! 写真は高圧洗浄部隊のお仕事の様子です(^^) 車も社屋もピカピカ!! もちろん事務所も打合せ室もキレイになっ … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

YKK エフルージュ施工例

こんにちは^^☆一ッ葉店の今田です。先日、お客様への年賀状を出し終え私用の年賀状をせっせとつくりました。あまり枚数は多くないのですが、小学校からずっと手描きで凝ったものを作っていたので今年もがんばりました・・・。夜な夜な … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

石貼りとアンティークレンガのあるアプローチ 都城市U様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、ガーデン光房都城店 店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■新築外構工事 都 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

リフォームガーデン工事 延岡市

こんばんわ、日向店の仁井本です。 今日はクリスマスイヴですね、巷の女子は心おどる一日となっているのではないでしょうか? 私は、結構いい歳になりまして、そういうワクワク感はなくなりましたねー。 クリスマスもお仕事であります … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

2012年最後のごあいさつ

  一ッ葉の今田さんと話していたんですが、もうクリスマスとっくに過ぎた気がするね。と 12月初旬に店内をクリスマスバージョンにした時がワクワクのピークだったと今田さん。笑 気付けば明日がイブだな~。仕事を早く切 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

リフォームガーデン工事 都城市

こんにちは。ガーデン光房のまつおです。 もういくつ寝るとお正月の前に、まずクリスマスがやってきますね いろんなお店や道路を走っているとお家のお庭もイルミネーションが綺麗に飾られているところもあったりと、とても楽しくなって … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

宮崎市 外構のことなら ガーデン光房

こんにちは、生目店の杉村です(ω` ) 本日は午前中HPの説明会がありましたHPを充実、よりお客様に見ていただけいるように、言葉一つからそれに関連するものまで今はネットで情報を集めることは、当たり前の事なのですよね時代に … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

ペンケース・・・

こんにちは^^一ッ葉店の今田です☆ 先日、半年ほどしか使用していないペンケースが壊れたので、新しいものに変えました^^♪帰って早速中身を移し変えたら・・・・・・まさかの・・・ ・・・三角スケールが収まらない事件・・・私た … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

ナチュラルモダンな外構 都城市U様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■新築外構工事 都城市U様邸 シ … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , | Leave a comment

シンプルなデザインの中にもこだわりのある新築外構 日向市

こんばんは、日向店の仁井本です。 先日完成いたしました、新築外構工事・日向市のN様邸のご紹介!   住宅サッシと金物の色を統一し、シンプルなイメージに。 細部にもこだわりのある外構となりました!   … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment