Monthly Archives: 10月 2012

無事に

  先日、無事に19歳の誕生日を迎える事が出来ました。 家族や生目店の方にお祝いしていただきました。   生目店では、同じく10月生まれの杉村さんと一緒に 祝ってもらいました ろうそくの44は二人の年 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

可愛らしい砂利のアプローチに芝生のお庭 都城市K様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■リガーデン工事 都城市K様邸 … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , , | Leave a comment

宮崎市 リガーデン工事★

こんにちは。生目店・杉村です(*^-^*) ほんと寒くなってきましたね。。こんなに早く寒くなるとは思っていなかったので、毛糸類をすべて実家に置いてきてしまい。。しばらく重ね着で辛抱です><。 さて、いつも世間 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

寒さが迫ってきました・・・

こんにちは^^一ッ葉店の今田です。ここ数日で一気に冷え込んできましたね>< ホントに寒いのが苦手で、毎年真冬は恒例のヒートテック二枚重ね着+タイツに靴下二枚です・・・。憂鬱・・・・orzでも現場で働いてもらっ … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

ハウステンボスへ

2週連続で登場しております、毎度お騒がせのカワノです!!   少しばかり前の話になる上、今田さんとネタがかぶってしまいますが・・・   10月某日、ハウステンボスへ行って参りました。   そ … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

広々とした屋根テラス 三股町N様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、志布志、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■N様邸屋根テラス工事 三股町 … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged | Leave a comment

延岡市 デッキ工事などなど

こんにちは、日向店の仁井本です。 ここ最近の気温の変化で風邪をひいています。 元気なのにね・・・   熱はまだないですが、早くなおしてプランをたくさん作らないと(笑) 重要な時に体調を悪くするのは昔からですが、 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

秋のたより

こんにちは。都城店です。 いつの間にか秋も深まり、お店の展示場でも秋のおたよりを発見 分かりますか? はっぱの合間からお帽子つきのドングリ達。 展示場のコナラの木にちらほら見かけられます。 どんぐりは、お店にいらしていた … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

どんぐりコロコロ...

こんにちは。 生目店の市野瀬です(#^.^#)   最近ご来店下さるお客様方が「どんぐり」を拾ってお持ち帰りされる様子を見て、 私もついつい拾ってしまいました。 可愛らしい表情付きです♪ 描いてくれたのはN手さんかな.. … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

23歳・・・

こんにちは!一ッ葉店の今田です ^ ^先日10/16で23歳になりました★たくさんの方からお祝いの言葉をかけていただきました^^ありがとうございます。 市野瀬さんからはこんなかわいいプレゼントをもらいました~♪多肉植物の … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment