Monthly Archives: 9月 2012

フェア終了!

こんにちは。 ガーデン光房一ッ葉店の松田です(^^) 今週の水曜日に、ドライブがてら都城へ行ってきました 途中、フロントガラスにトンボが当たってくる等のドッキリハプニングもありましたがなんとか都城へ到着。 なかなか寄れな … Continue reading
Leave a comment

完成間近!!

こんばんは。 都城店のまつおです。   秋フェアも明日で終了です。 沢山のお客様にご来店いただきました! 皆様ありがとうございました   さて。 そんな中、もうすぐ完成間近なご新築の外構工事のご紹介をさせていただきます^ … Continue reading
Leave a comment

森林浴♪

こんにちは、生目店・杉村です(*’v`) 先日のお休みに、癒しを求め都城に行ってきました(´ω`) 行先は。。。関之尾の滝あと、霧島神宮も行ってきました。(鹿児島県)マイナスイオンを浴びたくて。。。 まずは関之尾の滝から … Continue reading
Leave a comment

意外な趣味・・・

こんにちは^^一ッ葉店の今田です。 先日、宮崎アートセンターで行われている、清川あさみ展 「美女採集」http://miyazaki-ac.com/kiyokawa.htmlを見に行ってきました。2回もw清川あさみ展は初 … Continue reading
Leave a comment

ありがとう

あっという間に月日は流れ、私も今月無事(?)27歳の誕生日を迎えることとなりました! わ~ばんざ~い サンホームのみんなにもお祝いしてもらって感激です! 少々写真傾いておりますが 笑 そして私から姉にリクエストしてプレゼ … Continue reading
コメントは受け付けていません。

シンプルモダンな門柱のある家 小林市K様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林、曽於・財部、日南、串間地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■K様邸新外構工事 小林市   … Continue reading
Leave a comment

完成現場紹介

こんにちは、日向店の仁井本です。   完成現場をいくつかご紹介!   門川町 テラス・アプローチ工事 K様邸 完成写真           &nbsp … Continue reading
Leave a comment

イベント☆

こんにちは ガーデン光房一ッ葉店の松田です(^^) 最近すごく寒くなってきたので、布団を出しました。 でも、足先は暑いのでまだ、扇風機をつけて寝ています それはさておき、 一ッ葉店では、22日(土)、23日(日)に、「多 … Continue reading
Leave a comment

木工教室開催しました!

都城店の新人 蝿庭です! 本日開催しました、木工教室の様子をお伝えしたいと思います   今日は天気が悪く、一時は雨が降るかなとと思いましたが、大丈夫だったので一安心 小さなお子さんも参加されていましたが、 釘を上手に叩い … Continue reading
Leave a comment

✿工事進捗ご報告✿

こんにちは! 生目店の市野瀬です(*・ω・*)   つい先日、隣の席の杉村さんから頂いた頭痛によりダウンしてしまいました;; 職人さんから「早く帰んないよ」と声をかけて頂き 今日はS山さんからユン〇ルもらったので 帰宅後 … Continue reading
Leave a comment