Monthly Archives: 8月 2012

8月31日

こんにちは。生目店・杉村です(*^-^*) ちょっと、今田さん。今、↓の写真を見て、市野瀬さんと批判していたところでした(`ω´*)(`ω´*)o庭に関連もあるけど、個人的には食事中見たくない所がありました(‘-’)でも … Continue reading
Leave a comment

夏の終わり・・・

こんんちは^^☆だいぶ、涼しくなってきましたね~知る人ぞ知る、汗かきな私には大変うれしいです・・・。はい、一ッ葉店の今田です(;^_^A そういえば、最近ようやくスマホにも慣れ始めて、これは良さそうだ!と思って買った快眠 … Continue reading
コメントは受け付けていません。

〇〇の秋

みなさんこんにちは、設計のさとぅです 夏も終わりに近づいてきましたね。そこで今日は私の身に起こった本当にあった怖い話をお話します。。。   前々から感づいてはいたがその場では後まわしにしてしまい、すぎてから後悔してしまう … Continue reading
Leave a comment

石張りと化粧砂利でお手入れいらずのお庭 三股町H様邸

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■H様邸リガーデン工事 完成 石張りと化粧砂利でお手入れいらずの … Continue reading
Leave a comment

リフォーム外構工事 門川町

こんにちは、日向店の仁井本です。   最近、一日の中で天気がころころ変わり、工事が進まずお客様にはご迷惑をおかけしています。 朝は雨なのに昼前から晴れて「今日作業できたやん」と、職人とブツブツ言ってる有様です。 … Continue reading
Leave a comment

大王松

こんにちは。 ガーデン光房一ッ葉店の松田です(^^)   最近、雨がザーッと降ったり晴れ間が見えたりとどっちつかずの天気が続いています。 風も強くなってきています。。遠くにいる台風15号の影響でしょうか 台風の進路を見る … Continue reading
Leave a comment

リフォーム外構 小林市

こんばんは。 最近は自称晴れ女を宣言している都城店の松尾です。 そんな晴れ女っぷりを発揮した現場が先週完成しましたのでご紹介させていただきます   ◆リフォーム外構 小林市Y様邸 工事前 工事中 完成   車庫とお家の玄 … Continue reading
Leave a comment

芸術鑑賞✿

こんにちは! 最近、虹を見る機会が増えてちょっぴりウキウキの市野瀬です(o ± o*) 木曜日の夕方にも虹がかかっていたのですが、 皆様ごらんになりましたか? 雨だと気分が憂鬱になりますが、そんなオプションもあるから良い … Continue reading
Leave a comment

新築外構 高鍋町

こんにちは久しぶりにしたビーチバレーの筋肉痛が3日も続いた、一ッ葉店の今田です^^;ひさしぶりに先日会った友人と遊びましたが、バスケット時代に培った筋肉はどこへいったのでしょうか・・・次の日はほんとびっくりするぐらい全身 … Continue reading
Leave a comment

あっという間に

    気が付いたら、オリンピックも終わり 甲子園も明日、決勝戦という事で 時間が経つのは早いなとしみじみ感じている谷口です。 8月もあと少しで終わってしまいますが、 まだまだ残暑が厳しいですね。   夏が終わる前に・・ … Continue reading
Leave a comment