Monthly Archives: 7月 2012

木目調のおしゃれなフェンスを使った新築外構工事、多くの石貼りが特徴的な洋風スタイルの新築外構

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■K様邸外構工事 完成いたしました。 堂々とした門構えが完成しま … Continue reading
Leave a comment

門川町 リガーデン工事、延岡市 カーポート工事

こんにちは、日向店の仁井本です。   完成した門川町 U様邸のガーデン工事のご紹介。 玄関周りと生い茂った植栽をすっきりさせたいというご相談でした。   BEFORE     &n … Continue reading
Leave a comment

サマーフェア終了!

こんにちは。 ガーデン光房一ッ葉店の松田です。 7月27日にオリンピック開幕しましたね。私は土曜日に行われた柔道男子の試合を家族みんなでドキドキしながらみてました 時差、気候と、オリンピックという大舞台。 日本とは異 … Continue reading
Leave a comment

〇〇教室

こんにちは! ガーデン光房の市野瀬です(o ω o*)   真夏日が続いて昼間はなるべくお外に出たくないのですが、 そうもいかず日に日にこんがり黒くなっております…(嫌になっちゃいますね) でも夕時に聞こえるヒグラシの鳴 … Continue reading
Leave a comment

宮崎市 リガーデン工事

こんにちは^^ 一ッ葉店の今田です。   ここ一年ほどは頑張って髪を伸ばしていたのですが、 やはりいつものごとく・・・ 切ってしまいました・・・。orz.   私は毎回満足なのですが、社内では必ずショートにすると「ヘルメ … Continue reading
Leave a comment

遅ればせながら、明けました梅雨。

ついにこの季節がやってきました!!夏到来です!!   設計部 カワノです   とうとう梅雨が明けてくれましたね♪ 今年の梅雨はなかなか長引いてくれました。   梅雨の最中、工事が途中ストップ … Continue reading
Leave a comment

新築外構・リフォーム外構・芝張り工事 都城市 曽於郡大崎町

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■K様邸外構工事 施工中 下地塗りと壁の石張りが完了。 シートで … Continue reading
Leave a comment

延岡市 ガーデンルーム工事

こんにちは、日向店の仁井本です。   完成いたしました延岡市 K様邸のガーデンルーム工事のご紹介! 以前、途中経過を紹介した工事です。 庭にガーデンルームがほしくて、アトリエのようにしたいというご相談でした。 … Continue reading
Leave a comment

ピザ窯…

こんにちは!ガーデン光房一ッ葉店の松田です。 もうすぐ梅雨も明けるかと思いきや、まだまだ雨が降ったりやんだり… 梅雨明けが待ち遠しいです。   土曜日は、ピザ窯で焼くピザ試食会だったのですが、その日の朝の天気は曇り… 雨 … Continue reading
Leave a comment

サマーフェア 木工教室開催しました

 都城店の新人、蝿庭(ハエニワ)です! 今日は木工教室を開催して、プランターを作りました 土台作成中・・・・・ なれない工具で大変なご様子でした 塗装中・・・・ 完成品がこちら 今日の天気は曇りだったので、外での作業はや … Continue reading
Leave a comment