Monthly Archives: 5月 2012

1年経って...

こんにちは! 一ツ葉店の市野瀬です(*/ω・*)   本日5月31日から、一ツ葉店に新人スタッフの子がやってきました!! 初々しいですね~(*^^) 今後このブログにも登場することでしょうから、皆様楽しみにお待ちください … Continue reading
Leave a comment

2ヶ月ぶり

長らくブログに登場していませんでしたが、 休暇を頂き、鹿児島県に潜んでおりました、 設計部のやまもとです 最近の話題をほんの少し。 中学校の時に初めて日食の存在を知り、 それから15年、2012年5月21日が来るのを楽し … Continue reading
Leave a comment

新築外構、リフォーム外構、リフォームガーデンお任せください! 都城市&小林市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■S様邸新築外構工事 完成写真です。 自転車も停められる大きさの … Continue reading
Leave a comment

延岡市 リガーデン工事

こんにちは、日向店の仁井本です。 完成いたしました延岡市 M様邸のリガーデン工事のご紹介。 先日途中経過をアップしたお庭です。   完成写真           … Continue reading
Leave a comment

フラワーフェスタ終了!

こんばんは。生目店の坂元です。 さて、前回も書きましたフラワーフェスタ。 そのフラワーフェスタ、本日が最終日になりました。 それに心配していた天気もまさかの晴れになりまして、喜ばしい限りです(*^_^*)         … Continue reading
1 Comment

3枚 トビラ to YOU ♪

こんにちは。都城店のまつおです。 ちらほらと話題に上がっておりますエクステリア祭り。 私も個人的に気になったものをいくつかご紹介させていただきます! ①石窯 昨年も見かけたのですが、今年のタイプのほうが可愛らしい感じにな … Continue reading
Leave a comment

ex祭

こんにちは、日向店・杉村です(*・ω-) 生目店のカワノくんも書いていましたが、先週末に福岡にてエクステリア祭りがおこなわれました。→カワノくんのブログ 仁井本さんもちょこっと触れていましたが、日向店からもいつもお世話に … Continue reading
Leave a comment

宮崎市 リガーデン工事

こんにちは(^^) 一ッ葉店の今田です。   前回、トマトジュースが苦手だとお話しました・・・が。 先日お客さまが工事完成後に渡してくださった、   ・・・こちら。   これ、かなり飲みやすくておいしいです! トマトジュ … Continue reading
Leave a comment

ちゅーちゅーたこかいな

  先週末、我が家に友人を招いてタコパーをしました この日のためにわざわざ買いましたよ~ 安いですねたこ焼き機 今回は式に出席してくれた高校時代の友人達にお礼をかねて開いた会やから、基本の準備は私が用意して、みんなには好 … Continue reading
Leave a comment

アプローチ作成工事 新築外構工事 車庫拡張工事 都城市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■N様邸アプローチ工事 施工前 施工後 洗い出しと石貼りのアプロ … Continue reading
Leave a comment