Monthly Archives: 4月 2012

フラワーフェスタ&エクステリアフェア2012

こんにちは、日向店の仁井本です。   皆様、ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか? まだまだ遊び足りないお子様をお持ちのお父様お母様、朗報?です。   知っているかとは思いますが現在青島のこどものくににて、フラワ … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

GWも営業中

こんにちは。生目店の阪本です。 あつからず、さむからず、気持ちのいい季節となりました 生目店の木々も青々となり、とってもきれいになりました 良い時期ですので、ゴールデンウィーク中にぜひ一度遊びにいらして下さい。 本日、ご … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

都城市・三股町 リガーデン工事 

こんにちは。都城店のまつおです。 今日は朝から薪の管理をしていたのですが、あっつい、あっついさらにここ数日の日差しはほんとうに痛い あぁ・・・もうすぐ夏本番ですね。。。 杉村さんも昨日のblogに書いていましたが、私も日 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

延岡市 門川町 日向市 外構工事 &日焼け

こんにちは。日向店・杉村です(‘ω’) なかなかはっきりしない天気で、なんだか憂鬱ですね><しかも、晴れた時にはすばらしく快晴でふと気づいた時には手や顔が日焼け状態。。し、しまった&g … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

リ・外構 ☆ 新築外構工事  宮崎市

こんにちは(^^) 一ッ葉店の今田です。   佐藤さんがジュースの話をしていましたが、 私の家は野菜ジュースがいつもあります(^ ^) 種類はバラバラですが、トマトが強いのはちょっと苦手ですが・・・   朝と夕飯前と寝る … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

箸休め

通常水曜日は、設計部ブログ娘3人でまわしていたのですが、 一時的に現在は2人となり、今日は私だから何を書こうかと悩んでおりました。いうてもいい子ぶりっこな私は、どうせ書くなら内容の濃いブログを書きたいと考えてはいるもので … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

ガーデンルームZIMA 外構工事施工中 都城市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■K様邸ガーデンルーム工事 先月車庫拡張とカーポートを取り付けて … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

日向市 植栽工事

こんばんは、日向店の仁井本です。 日向市細島港にイージス艦が来ているという情報を店長よりいただき、今日近くを通ったので、ブログに写真をアップしようと思い細島港へ 細島港といっても結構広く、どこに停泊しているのか分からず、 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

久しぶりの工事。車庫拡張工事と告知。

外構工事、お庭工事、エクステリア工事はお任せ下さい。 お客様のため、日々足りない頭と持て余している体力をフル回転!! 若いパワー全開のカワノです。     さて、久しぶりに現場紹介です。 ■宮崎市 K様邸 【 車庫拡張 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

あめ。

こんばんは。都城店のまつおです。 どうやら今晩は大雨らしいですね。 夕方には帰れそうにないなぁ・・と職人さんと話していると、 「お店に泊まったら?」 と言われてしまったのですが、何がなんでもお家に帰ってやろうと思っている … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment