Monthly Archives: 3月 2012

都城市 リガーデン工事

こんにちは。都城店の松尾です。 今日は都城はとても寒かったですね。なんといっても風が強い! 宮崎市内のほうから来てもらった職人さんが「都城は寒い」と嘆いておられました 昨日は暖かかったんですがねぇ・・・。   さて。今日 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

延岡市リフォームガーデン +くまもん 

こんにちは。日向店・杉村です(^o^) 先日の休暇で、熊本に行って参りました至る所にくまもんがいました(^ω^)さくっとご紹介します~。   熊本城(桜がちょこっと見れました)   加藤清正に出会う。 … Continue reading
Posted in 日向店 | 1 Comment

リフォーム外構工事 

こんにちは(^^)! 一ッ葉店の今田です。   花粉症の季節はだいぶ楽になりましたね(*^^*) 助かります・・・   ようやく鼻セレブが机の上から旅立っていきました・・・。 ありがとう☆鼻セレブ。。。(; ;)     … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

一輪の花

設計部のやまもとです。 先々週のホワイトデーではたくさんのお返しを頂いたでしょうか? とびっきりのサプライズもあったでしょうか? やまもとはバレンタインデーでおやつ程度に~と思って差し上げたのですが、 それ以上のお返しを … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

リフォーム外構 ・ガレージ工事 カーポート工事 施工中 都城市、曽於市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい! 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です。 昨日までの現場状況 ■K様邸カーポート工事 先週に引き続き完成いたしました。カーポー … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , , , | Leave a comment

こんばんは。 ガーデン光房の坂元です。 まだまだ寒い日が続きますが、桜の花も少しずつ咲いてるのを見てもう春なんだなぁ~としみじみとしています。 さて、3月3日~3月20日・春の感謝祭が無事終了しました。期間中のイベントに … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

都城市 リフォーム外構

こんにちは。都城店のまつおです。 随分とむかしにご紹介していた現場のその後をご紹介してないものがぽつぽつと。 ということで、振り返りつつ再度ご紹介。   都城市T様邸のリフォーム外構 before after 最後の写真 … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

日向市 リフォームガーデン工事中。。

こんにちは!日向店杉村です(・∀・)ノ 少しずつ緑も芽生えてきて、春らしい季節になってきましたねお天気も本日の金曜日を除いて、週間天気の予報はお天気が良いみたいです同時に展示場の草たちも元気に伸びてきて、、ついには花も咲 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

写真が、、、

こんにちは(・ω・) 一ツ葉店の市野瀬です!   日中は暑いくらいポカポカ日和ですね~☀ こどものくに「フラワーフェスタ」会場も春らしくなってきました(*^^)       【パンジー・ペチュニア×ジキタリス】の花壇です … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

ぽかぽか

  なんだか外に出たくなる・・・ 外で上向いて「ん~っ」つって伸びしたくなる・・・ 運転中にふと外の景色に目がいく・・・   こんな症状がでたら、 そうです、春到来ですっ!!   段々と暖かくなってきて、いたるところに桜 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment