Monthly Archives: 1月 2012

リフォームのお庭 施工中 都城市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です 昨日までの現場状況 ■N様邸リガーデン工事 洗い出しとレンガ積みが終了し、今日は大工さん … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , | Leave a comment

この時期に・・

  こんにちは、日向店の仁井本です。   私事ですが、こんな寒い時期にバイク通勤が復活です・・・ バイクの調子が悪く、ここ最近は車で通勤だったのですが、修理から帰ってこなくていいのに戻ってきましたので今日からバイクです。 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

冬の味覚堪能。

本当に寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。     カワノです。           今日も何事もなく一日が終わりへと向かう中、我らがE常務とM店長がこんなものをお土産に生目店へ颯爽と現れました。       … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

リガーデン 都城市

こんにちは! 今週はとことん寒い日が続いてますね。 この寒さである職人さんはしもやけができちゃったらしいです。 しもやけ。わたしも関西方面に遊びに行った時できました。 もう完治済みですけど! でもまた近々しもやけができそ … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

工事中&結果報告

こんにちは。日向店・杉村です(‘ω’)ノ   2か月ほど前に受けたエクステリアプランナー1級ですが。。 学科× 実施○ の不合格通知がきました。。(゚⊃ω⊂゚)゚・。   まさ … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

極寒・・・

こんにちは! 一ツ葉店の今田です(^^*) 今日は本当に寒かったですねー ><! 軽トラは窓ガラスが凍っていて、ガソリンスタンドまでの短い距離で また凍ってしまいました。ひぃい~   冷え性なので、 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

いろいろ

最近また寒さが戻ってきたので休みの日はコタツムリになってます……@ノ” 入ったら出たくない・・・コタツから手の届く範囲で設備を充実させてます(。≖ิ‿≖ิ)   川南のイルミ … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

新築外構、リフォームガーデン施工中 都城市

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です 昨日までの現場状況 ■K様邸新築外構工事 あとはライトと門前の植栽を植え込みます! ■N … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , , | Leave a comment

また寒さが・・

こんにちは、日向店の仁井本です。   さっそくですが完成しました新築外構 日向市 K様邸の写真を。 ワンちゃんもばっちりキマッてます。 以前にも着工中の写真を載せましたが、本当に見晴らしのいいお宅です。 ワンちゃんも芝の … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

大寒も過ぎ

こんにちは!生目店の阪本です。 大寒も過ぎ、ようやく2012年がなじんできた今日この頃です。 本日ご来店頂きました皆さま、ご来店ありがとうございました。 宮崎市 K様 新築外構のご依頼ありがとうございました … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment