Monthly Archives: 11月 2011

楽しいです!

昨日から職場体験学習という事で、中2のステキ女子3人組が生目店にきております 初日は主に展示場整備花壇の枯れた植物を力いっぱい引っこ抜き、KS郎さんチョイスのかわいいお花達を思い思いに植えてもらいました   おかげで花壇 … Continue reading
Leave a comment

新築外構、完成。

こんにちは、日向店の仁井本です。 前々回ご紹介しました新築外構 T様邸が完成いたしました。 あれから植栽・砂利入れが終わり、あとはお客様支給の表札の取り付けのみとなっています。 このように仕上がりました。 全体的にすっき … Continue reading
Leave a comment

リフォーム外構、門柱、ガーデンルーム工事中at都城

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です   先週から今日までの現場状況 ■都城市O様邸 ガーデンルームの工事を終え、エ … Continue reading
Leave a comment

クリスマス、忘年会そして・・・年末へ向けて。

毎度おなじみ、生目店のカワノです。   いやぁ、世間はもうクリスマスへ向けて大忙しですね。     ガーデン光房はクリスマスへ向けて大忙しのお客様のために、日々何度も何度もプランを悩んで、悩みぬいて、快適に過ごせる外構や … Continue reading
Leave a comment

クリスマスに向けて。

こんにちは。都城店のまつおです。 本日は午前中に都城店ではカルチャー教室「プリザーブドフラワー」行われました。 来月のクリスマスをモチーフに作品作り。 ホワイトクリスマスをイメージして、ホワイトのバラを使用。 白銀を施し … Continue reading
Leave a comment

静電気の季節・・・

こんにちは、歩く静電気こと日向店・杉村です(^ω^∩ いよいよ寒くなってきたので、ついに我が家はコタツを出しました コタツがあるとぬくぬくして、もう動きたくないってなりますよね~(`ω´*) ちょっとウトウトして気持ちよ … Continue reading
2 Comments

今しばらくお待ちください

こんにちは(●^o^●) 一ツ葉店の市野瀬です。   最近、日中も寒くなってきましたね~ 風邪と乾燥に注意です。 私は毎朝のどが痛くて目が覚めます(そろそろ対策を練らなくては…)   皆さんもお気を付けくださ … Continue reading
Leave a comment

紅葉狩り

設計部のやまもとです 猪八重渓谷に続いて… 紅葉が見たい!ということで 早速、えびの高原へ白鳥山登山~池めぐりへ行ってきました 山道へ車を走らせているときに紅葉が広がっていたのですが、 時期が遅かったのか登山口入口は葉っ … Continue reading
Leave a comment

リフォーム外構、ガーデンルーム工事中at都城

外構工事、お庭工事、エクステリア工事のことならお任せ下さい 都城、小林地区のお客様の笑顔のためにがんばります、都城店店長の村橋です   昨日の現場状況 ■都城市O様邸 網戸の施工中です。これでガーデンルームは完 … Continue reading
Leave a comment

ジオコレ

こんばんは、日向店・仁井本です。   現在着工中の延岡市・M様邸の工事をご紹介。 室内坪庭、室内床下スペースのやり替えを現在しております。   室内坪庭完成写真。 既存で設置しているライトとフクロウの置物を使用しました。 … Continue reading
Leave a comment