Monthly Archives: 10月 2011

絶品!!

こんにちは、日向店の仁井本です。 今日のお題は「注目のアーティスト」ということでしたが、ちょっとそれより女子が喜ぶ良い話が・・・。   行ってきました、高千穂。 いまさらではありますが、今回の目的は最近耳にする 「高千穂 … Continue reading
Leave a comment

ハロウィン

.+゚☆゚+Happy  Halloween.+゚☆゚+ 机の上はプチハロウィンモード 【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ ただ・・・ちょっとハロウィン気分を味わいたかっただけです(笑
Leave a comment

初めまして!

こんばんは。ガーデン光房・生目店、新人スタッフの坂元莉沙です。  ブログ初投稿です(^∪^)v まずは、自己紹介からしましょう♪  福岡で生まれ、鹿児島で育ち、大学で宮崎にやって来ました。最近の好きな事は、あてもなく外を … Continue reading
Leave a comment

バッグブーケ

こんにちは。都城店の松尾です。 今日は久しぶりにプリザーブドフラワー教室がありました(*^^*) 先生にお会いするのも、いつもいらしてくださる生徒さんにお会いするのも久しぶり。 今日は御2人程初めての方もいらしてください … Continue reading
Leave a comment

Facebook

こんばんわ 火曜日の村橋が金曜日にお送りします 突然ですが、皆さまFacebookされていますか 私は去年、弟に誘われて始めたのですが、今年に入ってから自分の周りで やっている人がどんどん増えていっている印象です。 &n … Continue reading
1 Comment

今さらですが...

こんにちは(o^w^o)   夕方に、「今日のブログは誰?」と聞かれて ハッ!!とした市野瀬です; (昼間までは覚えてたのに...)   本日はずっと前からブログにあげようと思っていたネタを書こうと思います(^v^)   … Continue reading
Leave a comment

猪八重渓谷

先日に女子3人で北郷の猪八重渓谷に行ってきました これを機会にトレッキングシューズを購入したのですが、 山ガールブームということもあり、靴だけでなく帽子、パーカーと 普段でも使えるオシャレなデザインのものがたくさんありま … Continue reading
Leave a comment

現場NOW4~新築外構 都城市K様邸~プラス・・・

こんにちわ   都城店のむらはしです。 私事ですが一昨日、結納を終えました。 ど、緊張の中迎えた10月23日(大安) 天気にも恵まれて大変良いひとなりました。 記念写真   さて、連日お送りしてますK … Continue reading
Leave a comment

HANABI*

こんばんわ、月曜日といえば私、日向店の仁井本です。 秋も深まってまいりましたが、最近暑いですねぇ・・ もうすぐ11月になるというのになんなんだYO!!   ついこの間、日向市細島の花火大会にいってまいりました。 小雨が降 … Continue reading
Leave a comment

○○日

こんにちは ガーデン光房生目店に新しく加入しました阪本です ブログからずっと遠ざかっていましたが、ついに出番がやって参りました 本日こんなことが。 閉店後、緊急ミーティングとのことで、生目店スタッフ集合の号令が・・・。 … Continue reading
Leave a comment