Monthly Archives: 9月 2011

はじめまして♪♪

はじめまして(*´ω` *) 新人スタッフの市野瀬です ♪   誰ですか??という方ばかりだと思いますので簡単に自己紹介を...   名前は市野瀬 初音といいます 宮崎で生まれ育ち、大学で福岡に出たものの宮崎が恋しくて戻 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | 1 Comment

happy wedding*:..。o○☆゚・:,。

こんにちは。日向店・杉村です(*-ω-*)   先日、my sister(姉)の結婚式がありました あ、突然話は変わりますが、なんで英語はsister(姉・妹)、brother(兄・弟)を一緒にしているのでしょ … Continue reading
Posted in 日向店 | 2 Comments

料理実演

毎日毎日嫌ってほど雨が振りますねー(;´Д⊂) そんなお足元の悪い中ご来場いただきありがとうございます(´∀`○).:+   今日も大粒の雨が降ってますよー。   そうそう。 今日からガーデン光房全店で秋まつり開催中です … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

現場NOW~車庫拡張4~

こんにちわ 都城店の村橋です。 3日間福岡に出張に行ってましたので、現場NOWが遅くなりました。 これがNOWの現場です。   土間コンクリートがきれいに打ちあがりました 私の出張中にフェンスと砂利入れが終わっているので … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged , | Leave a comment

お久しぶりです・・・

恐る恐る、ログインしました…。いつぶりでしょうか、お久しぶりです。一ツ葉店の今田です |‥) チラッ 更新を怠っていた間に、私は真っ黒になり、いつの間にか夏も終わっていました。 笑 そんな久しぶりの今日は、お庭のリフォー … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

なんだろー

最近不安定な天気が続いてます(´・ω・`) ガーデン光房の秋フェアーがもうすぐです。 昨日チラシを見たんですが・・・・気になるものが・・・・ 都城店の教室。。。Happy魔女入門 魔女入門?なにか秘薬でも作るんでしょうか … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

改装中♪

連日の村橋です! 9月17日から秋の感謝祭が開催されます。 都城店も開店4年目に突入ということで、展示場の壁の塗り替えを行っています 今日は左官さんが一日かけて作業してくれています。 きれいになった都城店でお待ちしていま … Continue reading
Posted in 都城店 | Leave a comment

現場NOW~車庫拡張3~

こんにちわ都城店の村橋です。 連日お伝えしています、車庫拡張の現場、現在の状態はこのような感じです カーポートがたち、周りのブロックも積み終わりました。 あとは土間コンクリートとお庭の仕上げです。 ではまた
Posted in 都城店 | Leave a comment

現場NOW~車庫拡張2~

こんにちわ 都城店の村橋です。 昨日の現場の状況です。 ブロックが積まれてだんだん車庫らしくなってきました! ではまた報告します。
Posted in 都城店 | Leave a comment

現場NOW~車庫拡張~

こんにちわ! 都城店の村橋です。 今日は車庫拡張の現場を紹介します。 お家を建てられたときは2台分で十分だったのですが、お客様が来られたり、お子さんが大きくなって車を持ったりとライフスタイルの変化に合わせて今回外構をリフ … Continue reading
Posted in 都城店 | Tagged | Leave a comment