Monthly Archives: 8月 2011

夏の終わり

今日で9月が終わりです。 8月のブログ更新少なかったですね・・・・(笑 ねっ。ヒトツバ店とかミヤコノジョウ店とかイキメ店とか。ねっ。 振り返れば日向店と設計のブログみたいになってますよ?   そうそう。 今日で8月も終わ … Continue reading
Posted in 本社設計部 | 4 Comments

先日の来店者

こんにちわ、日向店の仁井本です。 日向店では、毎週月曜がわたくし担当でありますので、「またオメーかよ」とは言わずお付き合い下さい。 みなさまの優しいお心使いの上に、私の細いハートは成り立っています事をお忘れなく・・・w … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

ふと上を見ると

まだまだ暑い・・・と思ってたらこんなものが(´・∀・`) そう。どんぐりーヽ(´∀`*)ノ お子様大人気の一品です(笑 まだ暑いけどこんなところでは秋を感じることができました。。 小さいころはどんぐりの唄を 『どんぐりコ … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

3年間

ガーデン光房には中国から来た研修生がいるんですが 3年間日本で頑張ってこの間中国に帰っていきました。 周くんと孫くん この2人は日本語がすごく上手なんですよ(´・∀・`) なぜか白川店長との3ショット・・・・ これからも … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

雨が続いています..

こんにちは。久々の登場、日向店・杉村ですo(´∀` しばらくブログを書いていないうちに、ネタがたまりにたまっております.. ので、本日は厳選して(?)3エピソードご紹介いたします     まずは、杉村 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

そろそろ夏も・・。

こんにちは、日向店の仁井本です。 最近、朝晩が涼しくなりだいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。 僕は、今ぐらいから秋に移り変わるこの時期が1番好きです。 風の香りに切なくなり、普段より妄想が盛んに行われます。頭の中で … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

ひさしぶりの興奮!

こんばんは、日向店の仁井本です。 ここんとこの暑さに僕もヒカラビちゃうよ!   ってな具合で、昨日のサッカー日韓戦みなさん見ましたか? 僕は、テレビに釘づけでした。大興奮です! サッカー全然できないんですけど、見るのは好 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

ひからびちゃうよ?

ふと上を見るとテラス屋根にヘビが・・・。 何ヘビでしょうか? イキメでよく見るのはシマヘビ。。。 この猛暑で干からびないことを祈ります。ちゃお(・∀・)ノ
Posted in 本社設計部 | 2 Comments

立秋です

設計部のやまもとです。 いつの間にか8月になっていました そして暦上では昨日が立秋にあたります でも、まだまだ暑さ厳しい日が続きそうですね。。。 ガーデン光房では8月13日(土)から8月17(水)まで、お盆休みをいただい … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

ぎりぎりアウト!

おひさしぶりです。日向店の仁井本です。 先週の金曜からの3日間、綾町で研修に参加してまいりました。 綾へ行ったのは数年ぶりだったので、まったく道を忘れていましたが、なんとか目的地まで着くことができました。 延岡からだと2 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment