Monthly Archives: 6月 2011

梅雨明け

宮崎はついに一昨日くらいに梅雨明けしましたー。 観測史上2番目に早いらしいです∑(・ω・ノ)ノ   今日は6月最終日。 ガーデン光房は7月から新しい期になります。 なので6月最終日はいつもバタバタ(つД`) とくに大変な … Continue reading
Posted in 本社設計部 | 4 Comments

大阪へ行こう

先日に後輩の結婚式で1年ぶりに大阪へ行ってきましたε=(ノ・∀・)ノとう 大雨の中、飛行機が飛んでくれるか心配でしたが、無事に空の上へ。 空港からバス、電車を乗り継いで、ちょっと迷子になりながら、 堺の結婚式場に到着しま … Continue reading
Posted in 本社設計部 | 1 Comment

紫陽花 プレイバックpart2

こんにちは、日向店・杉村です(・∀・ 現在車内でのBGMは、西野カナ・SCANDAL・山口百恵です(-∀-) SCANDALとは4人組のガールズバンドで、「少女S」で一世を風靡したアーティストです。 当時は、女子高生4人 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

久々の青空

久々に青空出てます~♪ とくに何もありませんが、今日は本社外で作業する音が・・・・ 足場を作って雨漏りを治すみたいです。 その足場を今作ってました。 晴れてるのに湿度が高いのでジメジメしますι(´Д`υ)アツィー 外に出 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

蛇口って、結構色んなところに付けれるんですよ♪

こんにちは(^u^) 一ッ葉店の村上です◎ 昨晩、毎月恒例の高校部活の女子会に行ったら この一カ月で 一気に婚約した人数が増えており、第二結婚期到来を実感しました。 「まだ24」だと思っていたんだけど。。「もう24」なん … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

雨の日のガーデンルーム

ガーデン光房生目店です。 本日は、ものすごい大雨で・・・ ガーデン光房生目店にありますガーデンルームからの眺めです。 雨粒までくっきりと 雨の日は、なんだか気分がさえないものですが、 ガーデンルームの中にいると日ごろ感じ … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

満開のアジサイとマダムシンコ

こんにちは。日向店杉村ですヾ¨)+゚.* 今年は嫌気がさすほどの、THE・梅雨ですね 工事が進まず、ご迷惑お掛け致しております     さてさて、そんな梅雨真っ盛りの中(?)、私はと言うと、紫陽花を見 … Continue reading
Posted in 日向店 | 4 Comments

職人の技その②

こんばんわ! 生目店の村橋です。 前回お伝えしました、ブログにて紹介しました職人の技 ができあがりましたので紹介します。 とこのようになりました。つる性の植物がからまるようにアルミの フェンスと弊社自慢のハードウッドを使 … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

オリジナル寄植え

こんにちは◎ 一ツ葉店村上です。 今日はちょっぴりブログ☆ 足元の寄植え、自信作です♪ お人形付きで販売中です(^u^)♪
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

ガーデンルーム施工途中

みなさんこんにちは、松です。 雨が続きますね~ ガーデンルームの施工例を紹介しますといいながら なかなかアップできないのは、そうなんです、この雨のせいで 完成写真を撮りにいけないのです。 と雨のせいにして、とりあえず施工 … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment