Monthly Archives: 4月 2011

夏はもう…

久しぶりの更新になってしまいました 一ッ葉店の今田です。  雨もなかなか降らずに水やりが大変な毎日です …といっていたら外は雨が降ってきました! 植物は喜んでますね~ だんだんと緑も濃くなってきた一ッ葉店 先日、事務所に … Continue reading
Leave a comment

先取りGW

こんにちは。日向店杉村です・ω・) いよいよGW来ましたね ガーデン光房はGW関係なく営業しておりますT-T 皆様はご予定ありますか?? 私は一足お先に..と言いたい所ですが、ちょっと前にプチ旅行に行って参りました(&# … Continue reading
Leave a comment

食欲の?

昨日、イキメ展示場の菜園でスティックセニョールを収穫しました。  写真撮り忘れたけど・・・ 収穫後   スティックセニョールって何だ!?って思った方(*´д`*) 説明します♪ ブロッコリーは真ん中に花芽が出て、それが大 … Continue reading
Leave a comment

今日は雨降るかな..?

こんにちは。日向店杉村です。 本日の予報は雨ですが、最近雨が降りませんね>< 工事ができるのは良いのですが、こう雨が降らないと植物に水が行き届きません。 毎日お水をあげている展示場でもまだまだ足りていない所がありますので … Continue reading
Leave a comment

春爛漫

おひさしぶりのブログ更新になります! 都城店のまつおです。あっという間に日にちがたち、もうすっかり春も半ばになっておりますね。 気をつけなくては・・・(;´▽`A“ 春といえば、桜。ですが桜も、もうすっかり終 … Continue reading
Leave a comment

初夏?

こんにちは、植木といえば日向店・杉村です 今週もしつこくアップしますよ~ヽ|・ω・|ゞ しかし日中は生暑い日が続いていますね 雑草のスピードもより一層早くなったのを感じます。 抜いても抜いても生えてくる.. 根っこが抜け … Continue reading
Leave a comment

BD

4月5日はイキメの母こと白川店長の**歳の誕生日でしたー。 まぁ写真を見たら何歳かわかるようになってるんですけど(*´ω`)笑 いつでも若い白川店長でいてください(。・ω・)ノ 今年は去年より若干肌寒い気が・・・それとも … Continue reading
Leave a comment

当選!!

久々に購入したチョコボールのくちばしについてました、日向店・杉村です(>ω<*)o ワーイ スーパーにてたまたま目に飛び込んできたチョコボール。 新味に弱い(・∀・) そして本日、昼食後にフィルムをぺリぺリ空 … Continue reading
Leave a comment