Monthly Archives: 2月 2011

どうなることやら・・・

生目店は今度大掛かりな改修工事をするそうな・・・ なので今山本さんが大掛かりな図面を作成中ヾ(゚∀゚)ノ゙ それを横でミツメテマスd(´∀`*) ちょいと横から失礼して・・・ ただいまこんな感じ。 アジアン風だってー。す … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

ガーデンシティ

久しぶりな登場のやまもとです=D-(゜□゜)→サクッ NZのクライストチャーチ市はガーデニングで活気あふれている街で、別名ガーデンシティとも呼ばれるぐらい、いつも花と緑があふれていますヾ(*´∀`*)ノ* 大学時代の講義 … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

現場Before⇒After

おはようございます 生目店の村橋です  今日は、シンプルな門前とお庭を少し華やかにしたいとのご要望のお客様です。  施工前はこちら・・・ Before <シンプルな機能門柱>   <砂利敷きのお庭>     After … Continue reading
Posted in 生目店 | Leave a comment

しいたけの木

久しぶりに生目の展示場をうろうろ・・・ あっしいたけが生えてる! もうこの木もダメかと思ったけど、まだまだいけるなー。 水をあげれば1週間後くらいが食べごろかしら( ´艸`)ムププ
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

2/15

こんにちは!生目店の今田です 昨日はバレンタインでしたね!みなさんはどんなバレンタインになりましたか? 私はまさかのクッキーを失敗しました 味は好評でしたただ・・・見た目が・・・良しとしましょう(^^)   今 … Continue reading
Posted in 生目店 | 2 Comments

バレンタイン

今日はバレンタインデー。 社内でも机の上にラッピングされたチョコがちらほら・・・ 朝の掃除をしながら(*´д`)おっおいしそう・・・・おっよだれが・・・(‘ρ’*)ゞ 相変わらず無縁な行事ですが・ … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

温度変化

こんにちは。 温度変化に体がついていかない、日向店杉村です(゚Д`;   そして仁井本さんは4日目の筋肉痛がまだ完全ではないとの事です。 筋肉痛の原因..それは日向店の資材置き場の片づけをしたときのものです。  私は奇跡 … Continue reading
Posted in 日向店 | Leave a comment

びふぉー・あふたー

こんにちは 一ッ葉店の村上です。 本日も完了現場のビフォー・アフターです では… ビフォー 砂利のスペースのはずなのに、草が繁殖… ビフォー 何だか植木のスペースがわじゃわじゃ。。ビフォー テラスも使いにくそう… 「草が … Continue reading
Posted in 一ッ葉店 | Leave a comment

春っぽいー

駐車場にいく途中のウメの木。ふと枝を見るとウメの花が咲いてたヾ(*´∀`)ノ これ見たら春っぽいーなんて思うけど・・・実際まだ寒い。 先週はフロントガラスが霜で氷ついてました( ゚∀゚)ピエー 早く春にならないかなー(´ … Continue reading
Posted in 本社設計部 | Leave a comment

立春

こんにちは。日向店・杉村です(╹◡╹♡) だんだんと暖かくなってきて嬉しいのですが、アリが出てこないか心配です。 だって昨年.. 家ではカップめんの”かやく”に群がるアリを― お店では観葉植物に群がるアリを― 見ました。 … Continue reading
Posted in 日向店 | 2 Comments